235866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dailyenglish

dailyenglish

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.30
XML
テーマ:英会話(1087)
カテゴリ:ニュース, CWS, Q&A

人気blog Ranking バナー
ワンクリックにご協力お願いしますm(__)m



今日のショー  YouTube or Grouper
英語字幕


STICK NEWS

Joan Baezについて

このニュースを英語で読む

Joan Baezって誰?


conversations with sarah

# 37 What kind of music do they play?
# 37 どんな音楽?

Sarah’s friend John asks her about what music she listened to when she was young.
友達のジョンが沙羅に昔どんな音楽を聞いていたか聞く。

ステップ1: ジョンのラインをリピートしてください。
ステップ2: ジョンのラインを読んで沙羅と会話してください。

ジョン  昔、どんな音楽を聞いていた?
沙羅  12才か13才の頃はニュ・ーキッズ・オン・ザ・ブロックが大好きだったわ。 聞いたことある?
ジョン  ニュ・ーキッズ・オン・ザ・ブロック? 知らないな。 どんな音楽?
沙羅  えーっと、もう最近は見なくなったけど、男の子のバンドよ。 楽器は演奏しないでただ歌って踊るだけ。
ジョン  何人のグループだったの?
沙羅  5人。 ジョーダン、ジョーイ、ジョナサン、ダニー、ドニー。
ジョン  わぉ、全員の名前、覚えているんだね。
沙羅  うん、長い時間、彼らのことを想って妄想にふけったわ。 彼らの本も読んで部屋の壁にはポスターでいっぱいだったわ。
ジョン  コンサートに行った?
沙羅  もちろんよ。 ニュージーランドに一度来たのよ。 そのとき見に行ったわ。
ジョン  よかった?
沙羅  最高だったわ。 叫びまくったわ。


Ending

Joan BaezとJulia Butterflyを調べているとき、英語の勉強に便利なサイトを発見しました。
Big Picture TVです。
世界の有名なリーダー達の話などが英語字幕付きで見られます(一部字幕なしです)。
transcriptボタンを押すと英語字幕へジャンプします。

Big Picture TV

英国チャーチル皇太子が語る「未来の食料問題について」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 21:06:04



© Rakuten Group, Inc.