235805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dailyenglish

dailyenglish

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
テーマ:英会話(1087)
カテゴリ:ニュース, CWS, Q&A

 

人気blog Ranking バナー
人気ブログランキング登録中。 ワンクリックにご協力を!







今日の番組


英文台本
http://thedailyenglishshow.blogspot.com/2007/08/show-456-thursday-2-august.html
 





Intro

 Show 439でインタビューしたクリスはネルソンのバンド「Funk Republic」の一員ですが、インタビューの当日はバンドの練習模様を拝見させてもらいました。
show 439 マンデーゲスト=クリス
http://jp.youtube.com/watch?v=uEhC3UfDZ68

 そして土曜の夜、彼らのギグがありました。  行ってみましたけど、とても良かったです。
 初じめてのネルソンの町での夜遊びでもありましたけど、とても楽しかったです。
 ギグの場所はSpritbarというクラブでした。  再オープンしたてのクラブらしいです。
 とてもステキな所でした。  クラブ内には二つバーがあって、一つはステージ側に、もう一つはDJブースとビリヤードがある部屋でした。
 そして一番よかったのは服装チェックが無いことです。  お客さんの半数はサンダルやカナダで大人気のホーリーシューズ(クロックス)を履き、短パン姿です。
 このような場所に来たのは初めてでした。  ステキなクラブにカジュアルな服装の人が半数を占めているなんて最高でした。






Stick news


YouTubeで正体がばれた当て逃げ犯が摘発。東京都足立区

当て逃げ証拠ビデオ
http://jp.youtube.com/watch?v=qj5KvOv9rk8

加害者を擁護し、被害者とYouTubeを非難しているようにも見える日本のマスコミ
http://jp.youtube.com/watch?v=oJkxg3SYnnk

ニュース
http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/36.html

 







conversations with sarah

Were they drunk?
その人たち、酔ってたんじゃないの?



S  この前の夜、人から有名人って呼ばれちゃった。
X  本当? どこで?

S  バーで。
X  その人達、酔っぱらってたんじゃないの?

S  酔っていませんでした! スタッフだったから。
X  何で有名人って呼んだの?

S  ファンク・リパブリックのメンバーのうちの一人がそのスタッフの友達で、彼らを通じてThe Daily English Showを見せてもらったみたい。
X  ははー

S  そして彼女、私たちの飲み物は無料にします、だって。  私たち「本当?マジですか?」って言ったら彼女「もちろん、有名人ですから!」だって。
X  ワォ! いいなー

S  ね! 彼女、とてもナイスだったよ。




Show 456 Thursday 2 August
The Daily English Show
http://www.thedailyenglishshow.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 06:35:02



© Rakuten Group, Inc.