楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12768869 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2013年12月08日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 高橋華代子です。

 奥村さん、中央競馬の調教師試験合格おめでとうございました。


 さて、2013年船橋競馬も早いもので終わりました。それと同時に、船橋界隈のお店ともしばしお別れ……(^^ゞ

 京成船橋駅前にあるモツ焼き・坊ちゃんのぼんじりも食べ納め(:_;)


 坊ちゃん


 個人的に、船橋のグルメで不動のナンバー1だと思っています。ぼんじりもおいしいけど、ほかのおつまみ系も全部おいしいし。

 船橋競馬場の関係者もよく行くお店ですよん。


 同じ船橋界隈にある元プロレスラーの長与千種さんのお店も同じくらいにナンバー1(≧◇≦)

 千種さんは憧れのかたですからぁ(≧◇≦)クラッシュギャルズ時代にファンレターも出しましたしぃぃぃ(≧◇≦)そんな千種さんに会えちゃうなんて(≧◇≦)

 最近は船橋競馬場の関係者もよく行くみたいですよ。


 千種さん3.jpg


 千種さんが時間制でお席についてくれる楽しみもあるんですけど、カラオケがまたまた盛り上がって、知らないお店のお客さんとも一体となって盛り上がれちゃう場所なんですよ。

 この日は14,5人の大勢で出陣(^.^)いつもすごく楽しくて元気になってストレス発散できるお店です(≧◇≦)


 ミニリングに上がってカラオケができるんですけど、この日は騎手のみんなも熱唱~(´▽`*)

 年の瀬だし、たまにはみんなのプライベートなお姿もご紹介しますね。


 1000勝を達成したばかりの石崎駿騎手が、リクエストに入ったミスチルのTomorrow never knowsを熱唱↓

 千種さん.jpg


 笠野雄大騎手と中野省吾騎手も熱唱↓

 千種さん2.jpg


 石崎駿騎手と林幻騎手が熱唱↓

 千種さん1.jpg


 張田昂騎手の熱唱写真が撮れなかったので、別のプライベートなお写真を。

 張田騎手2.jpg


 千種さん自ら唄ってくれることもあって、めちゃめちゃお上手でビックリですよ。

 馬好きでもあるので、馬のお話しもしてくださいます。

 千種さんと石崎騎手が熱く語り合っていたシーンもありましたが、スポーツのジャンルは違っても同じアスリート同士なので、共感するところもあって濃厚な時間だったみたいです。

 ほんと、いつ行っても元気をもらえるお店なので、皆さんも来年の船橋開催帰りにでもぜひ(^^ゞ 

 ちなみに、今日は千種さんのお誕生日です。おめでとうございます!!!



 
 あっという間に2013年船橋開催終了。

 船橋開催ありがとうございましたぁ~!

 これから、浦和、川崎、浦和、大井と続いていきます。。。

 

 * 竹之上さんのブログ拝見しました!兵庫の宝物オオエライジンが1月3日の報知オールスターカップに来てくれる予定なんですね!めちゃめちゃ楽しみにしております。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月08日 10時14分02秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.