楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12801922 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2018年07月29日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。

 この夏、川崎競馬場のビアガーデン『SPARKING BEER GARDEN』がオープンしました。

 興味津々(*´▽`*)

 ちょうど南関誘導馬魂のひろえちゃんからお声がけ頂いたので、フリーランスの強みを生かして夜はお休みにして参戦してきましたぁ。

 川崎競馬場の内馬場は芝生が広がっていて、とても気持ちがいいですよね。

 このビアガーデンとバーベキューなどもその一角にありました。スタンドから見たらちょうど右側。

 

 ビアガーデンにはいろんなお席がありましたよ。

 7人の女子会だったのでこのお席に。↓

 

 酒井忍騎手が見守ってくださる(^^)↓

 

 さらにはこういう少人数用のお席とか↓

 

 カップルシートのようなお席もありましたよ。↓

 

 ドリームビジョンで迫力あるレースが見られるのです。

 気になる飲み物・食べ物。

 7種類のビールをはじめいろんなアルコールなどが飲み放題。こういうおしゃれなおつまみもついて、男性3900円、女性3500円(2時間)。↓

 

 これ、1人分のおつまみ。どれもとても美味しかったですよ。スモークチキンもボリュームがあって、このわたしでもお腹がいっぱいになって大満足(笑)。

 せっかくなのでビールで攻めました。ヒューガルデンロゼというビールは、ピンク色で味はジュースみたいなので、ゴクゴクいけちゃう美味しさでした。女の人たちが好みそう。

 競馬場の真ん中で、レースも見られて、美味しい食べ物と飲み物も頂けて、仲間内でワイワイと、これはすごくいい!!!みんなでまた来たいね~という話しになりました。

 思っていた以上にお客様もたくさんいました。

 なお、衣装も自由なんです(爆)

 ソフバンさんファン、阪神さんファン、楽天ファンがユニ着用(笑)

 

 虎ファンは狙ったお肉を頬張っているところをパチリ(*^-^*)

 なかなか競馬場でユニ着る機会はないので、とてもテンション上がりました~。

 ほんと大好きでたまらないのぉ、借金てんこ盛りで弱いけど(笑)。

 内馬場から見るレースやスタンドは、これまた新鮮。↓

 


 このビアガーデンの詳細は​こちら​に出ています。

 夏の楽しい思い出になりました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月29日 17時20分48秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.