楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12770227 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2019年01月06日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
日曜日担当の高橋華代子です。

 あけましておめでとうございます。

 2019年一発目、今年もどうぞよろしくお願いします。

 川崎競馬場コスプレ誘導馬さんのイノシシさん姿にはビックリホッコリ(*^-^*)

 


 
 今年の目標は、南関人馬が大舞台で頂点に立つこと!!!

 毎年そうなんですが(^^;

 南関の総大将ソルテの引退式が年末に行われ、ひとつの時代が終わったなぁと、しみじみ感じさせる時間になりました。

 

 翌日、ソルテは茨城県の牧場に出発しました。

 その後、北海道のクラックステーブルさんに移動するそうです。
 
 出発前のソルテ↓

 

 種牡馬というおめでたい引退である一方、

 もうこうやって大井競馬場で会えなくなるのは寂しいです。

 今度は、ソルテのお子様誕生を楽しみにして……。

 また、ソルテのような南関生え抜き馬が出てきてくれることを願いたいです。
 

 さて、趣味の目標は(笑)。



 我が楽天ゴールデンイーグルスの優勝ですよ(笑)。

 去年は5月で自力優勝消滅してしまったチームなので大きなことは言えないですが(苦笑)。

 シーズンを通して歯車が合わなくなると、これほどまでにとことん落ちてしまうんだぁという、

 去年は野球の怖さも知りました。

 贔屓目なしで、もう少しやれるチームだと思うんですよ(^^;

 開幕戦まで100日をとっくに切ったので、楽しみでなりません。

 仕事と趣味と両方楽しんでいる方が、心身ともにバランスがとてもいいので、今年も二刀流で過ごしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月06日 14時40分02秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.