楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12775579 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2023年02月06日
XML
カテゴリ:山中 寛

今日は耳目社山中が担当します。

気づいたら2月になってました。
川崎記念も終わって、来週はフェブラリーS。




4日土曜日には東京競馬場へ。
ここは、19日に行われるフェブラリーSの舞台!!


身も心も(財布も)冷え切ってしまい、
モカソフトを食べる元気を失ってしまいました。
次回は…、先にモカソフトを食べておけばいいじゃないか。


1/31に川崎競馬場で行われた佐々木竹見カップ。
よこてんさんも書かれてたように、
3年ぶりに全国からトップジョッキーが参戦して行われました。






僕も休日ながら川崎競馬場へ。
いろいろな人にお会いすることができました。


紹介式に向かう前の出場ジョッキー
佐々木竹見さんとご挨拶


第2戦ヴィクトリーチャレンジを勝ったライジングサミット



2位吉原寛人騎手1位宮川実騎手3位戸崎圭太騎手

表彰式を前に
喜びを分かち合う宮川実騎手と吉原寛人騎手を見て、
「いいなぁ、俺も入れてくれよ〜」と戸崎圭太騎手。
そしてこの写真となりました。

戸崎騎手の大井時代の勝負服も久々で
眩しかったですね戸崎ブルーが。



騎手戦の実況は普段の実況と違うので毎回気を遣いますが、
騎手と馬名を呼ぶのか、騎手と馬番号と馬名を呼ぶのか、
福山から川崎登場の西田シゲ弘アナと
実況談義にもなりました。
(写真は実況席で泉アナ百瀬アナを見つめる西田アナ)


ジョッキーの腕比べ、実況でもしっかり盛り上げないといけません。
しっかり言葉を選んで、実況していきたいと思います。



そして、2月はプロ野球各球団がキャンプイン!!
我らが東北楽天ゴールデンイーグルス、
キャンプ中継を見ていると今年もワクワクしてきますね。
今年こそ、開幕ダッシュからの逃げ切りだ〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月07日 00時36分46秒
[山中 寛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.