楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12777351 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2023年06月26日
XML
カテゴリ:山中 寛

今日は耳目社山中が担当します。

今週は毎日、大井競馬場に出勤。



南関東競馬は大井✕浦和のファンタスティックリレー開催中。
明日は、浦和競馬場にも行く予定です。



私事ではありますが、先日誕生日を迎え、46歳になりました。
SNSにメッセージをくださった皆様、この場を借りて御礼を申し上げます。

45歳最後の実況は、金沢競馬場での実況でした。



日曜日(18日)は前半、火曜日(20日)は後半戦の実況担当。

18日の金沢競馬メインレースに行われたのは、
スーパースプリントシリーズの対象レース・第6回日本海スプリント。

勝ったのはオヌシナニモノ。
今年に入って5連勝、2つ目の重賞タイトルとなりました。

一昨年のこのレースで記録されたレコードタイム(53.6=ニュータウンガール)の更新も期待されましたが、レコード更新はならなかったものの歴代2位タイの勝ち時計54.2をマークしました。


日本海スプリントの口取り
関係者の皆様、おめでとうございます!!


金沢競馬上半期の古馬戦線は、
オヌシナニモノとハクサンアマゾネスの2頭が盛り上げてくれました。

そして明日は、今年のダービーシリーズの結びとなる、
金沢競馬3歳頂上決戦・第7回石川ダービーが行われます。
枠順は→​こちら


ショウガタップリが10戦全勝でダービー制覇となるのか?
それを止める馬はいるのか?
発走は明日の18:00です!!


45〜46歳をまたいで、東北旅行に。
仙台駅近くにある、VIESTA(JRAのレース観戦施設)にも行ってきました。



おがわじゅりさんがサイン会を行っていました。
G1デ―ということもあり、結構混雑していました。




今回行けなかった、楽天イーグルスの応援にも行きたいところですが、交流戦が終わってもなかなか調子が上がってこないのが今年の苦しいところ。投打ともにアベレージを上げて行ってCS出場を目指してほしいのですが…。
46歳になっても、変わりなく、マイペースで実況&インタビューをやっていこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月26日 20時42分38秒
[山中 寛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.