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2006.01.12
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カテゴリ:題酢味チート
BBSのPIXIEさんの「このゲームって、販売元がキチンと各兵器パラメータを(バグとか入力ミス等)修正して、新しくキャンペーンマップを追加していったら最強になると思いませんか?」という書き込みを読んで、

改良の余地は多分に残されているし、直せば格段に面白くはなるだろうけど…装甲値と航空機の高度変更を取り入れない限り物足りなさは付いて回るだろうな。
…とまぁ、そう思ったわけなんですが、ピンと閃いた。

「航空機の高度変更」

これ、変形=高度階層変更って扱いで代用できないか?





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Last updated  2006.01.12 23:06:48
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 Re:(ω)ピカッ!(01/12)   原子力戦艦 さん
変形で高度変更は題酢味な仕様で実行出来ないんです・・題酢味以外の大戦略パーフェクト系でも潜水艦の浮上・潜航を再現しようとデータを弄くったのですが違う高度をまたいで変形するとユニットアイコンが階層ごとにマップ上に点々と・・ (2006.01.13 17:26:57)

 Re:(ω)ピカッ!   所詮厨房 さん
>変形で高度変更は題酢味な仕様で実行出来ないんです
そうなんですか。。回避力の増減だと、余計に変になりますしね。。。 (2006.01.13 22:50:34)

 Re[1]:(ω)ピカッ!(01/12)   飛燕治三郎 さん
>原子力戦艦さん
>変形で高度変更は題酢味な仕様で実行出来ないんです・・題酢味以外の大戦略パーフェクト系でも潜水艦の浮上・潜航を再現しようとデータを弄くったのですが違う高度をまたいで変形するとユニットアイコンが階層ごとにマップ上に点々と・・
-----

情報有り難うございます。余計な手間をふまずにすみました。
今後とも題酢味っ!を宜敷御願いします。

>所詮厨房さん

そうなんですよね(泣)。 (2006.01.16 16:41:31)

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