074922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモログ

モモログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モモチ0914

モモチ0914

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

iPadのキーボード、… ハワももさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
こぶたROOM~パ… 弓月瞳さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
サラミの雑記 えどもんさん

Recent Posts

Jul 17, 2009
XML
カテゴリ:お嫁に行きたい

 

ハレイワTシャツ, クレージュ(used) 追加しました大笑い

 

こんなのあります!!

 

I 赤ハートMINNIE Tシャツ

used品です。1回着たんですが、私には小さい泣き笑い

これ160なんですよ。

やっぱり、大人のMより若干細見です。

バストが平置きで35センチ、着丈が65センチ

156センチ、バスト86センチですが、ちょうどお尻が隠れるくらいで

胸が若干きついかなぁというところです。

 DVC00331.JPGDVC00332.JPG

 

Ra Iride マリンボーダーワンピ 12600円

Mサイズ バスト 79~87

色は、きれいなエメラルドグリーンで右の写真の方が近いです。

うすくてやわらかいニット素材です。

156センチで膝丈くらいです。

DVC00333.JPG DVC00334.JPG

 

クレージュ21 ポロ used 3,4回着用 Mサイズ

すっごい気に入ってたんですが、小さくなりました(笑)

10000円くらいしました。ワッペンが超かわいいです

本当におすすめ(笑)

DVC00315.JPGDVC00317.JPG

 

ハレイワ

同じ福袋の物じゃなくても全然OKですねずみ

 

  

決まりました        決まりました           

        

                  ハレイワキャスケット

     決まりました               決まりました

 

これいらないって人いる?

とっても着心地よかったので四つ葉

 

ハレイワパーカー春夏ハレイワTシャツ

何色でもいいので、お願いしまーす★

 

他にも、w closet や spiral spiceなどありますので

どうぞよろしくお願いします。

 

お嫁いきを待っている服

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2009 08:23:12 AM



© Rakuten Group, Inc.