025916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の中の日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.29
XML
カテゴリ:日々の暮らし
暑い一日でした。

今日も草とりに追われていました。

疲れると ハウスの中にある 電子ピアノを弾いています。(*^_^*)

今日はハウスの中は 暑すぎて 外に持ち出しました。

外で弾くと気もちいい~~ (*^_^*)

ピアノ弾くと 鳥が一緒にさえずってくれます。

以前 

♪~ から~す 何故なくの~ ♪ 

って 童謡を弾いたら 「かぁ~ かぁ~」って 遠くで鳴いてくれて感激しました。(*^_^*)








2年前の手術後にはハサミを握るのも大変なときもあり いまだに痺れの後遺症もあり
ピアノを弾きながらリハビリしています。(*^_^*)

使っていないときは シートをかぶせています。

梅の実や 鳥さんのフンが落ちてくるから。 (^_^;)






しかし、、、(^_^;)  ペタルの調子が悪くて メーカーの相談センターに
電話したら、 言われてしまった。(^_^;)

「お客様!! このピアノは 家の中で弾くもので ビニールハウスで弾くものではありません!!!」

だそうです。  ゝ(´ー`)τ



*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:*:・゚',。・:



今日 プロパンガスの取り換えの方が 軒下に2個も蜂の巣出来てると。。。。。


シューシューしてくれたので あとで落としました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.29 20:50:38
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.