026015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の中の日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.23
XML
カテゴリ:日々の暮らし
暑くなったり 寒くなったりで気候が安定しないので、疲れ気です。(^_^;)

大好きな花 プリムラべリスサンセットシェード

とっても綺麗な花で 株分けで良く増えて 直売所に出すと あっという間に
売れた子たちです。(*^_^*)







信州の「おぎはら植物園」で 一目ぼれして買いました。(*^_^*)

我が家から信州へは2時間ほどで行けるので 温泉旅館に一泊して
そこから車で5分の 玉村豊男さんの ヴィラデストワイナリーに行って 美味しい
ランチするのが楽しみでした。(*^_^*)

















今年は 雉が庭にたくさんいます。

動きが速いのでなかなか シャッターチャンスがないのですが
昨日 やっと 撮れました。(*^_^*)









いま 庭は すみれとイカリソウが どんどん咲き始めています。

良く 増えるので 鉢上げしておいて ほしい方に差し上げています。(*^_^*)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.23 18:34:17
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.