127196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TANPEの日々是日常

TANPEの日々是日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月19日
XML
カテゴリ:ザ・コンボイ
どんより曇った札幌に無事に着きました。

お昼ごはんを食べようと以前から気になっていたお蕎麦屋さんに
今回同伴の地元の友達と行きました。

 ランチセットを注文しました。
 薄味だけどお出汁が利いてて美味しい音符
 お蕎麦はウチの方が美味しいけどね~、いやマジです。
  
  花桐ランチ


 その後ホテルにチェックイン。
 ベッドカバーの色がピンクでしたダブルハート可愛い。
 アメニティも可愛くなってる!!

    ロイトンアメニティ

 シャワーあびてダラ~っとしてTV見ておやつ食べて
 ビール飲んで(笑)ビール支度開始。

DSで知り合った友達が「着きました」とeメールくれたので
「遊びに来て~」とホテルの部屋でしばしおしゃべり。
ホテルを出ると雨がザンザンと降ってます涙ぽろり
劇場の近くで良かった。

今年初めてのチケット運は「最前列」
去年の悪さはナンだったの~!?って感じですが・・・

  厚生年金緞帳

画像悪いですけど私の席から見た光景。
前に人がいないとやはり観やすいです。

舞台は・・・スミマセン。
冷めた、冷めてきたと思っていたタテさん熱ですが
見た途端に再燃しました(笑)
もうタテさんしか目に入らなくなってしまいました爆弾

一緒に行った友人が「こっちで芝居してるのに全然違う方向(タテさんが居る方向)
ばっかり見てたよね」と呆れてました。
スミマセン・・・雫

だって股関節の調子が悪い、って発表があってから治療して臨んだ今回の舞台。
楽しそうに踊るタテさんを観た瞬間涙が止まらなくなってしまいました。
母の心境です(笑)
顔タップも健在ですお化け

カウント取ったり、リズムに合わせて口ずさんだりして踊るタテさん。
やっぱり「良いな~きらきらきらきらと再認識しました。

白い衣装で一人踊るタテさんの腕のしなやかさは「美しい」の一言でした。

タテさんには体(特に足)大事に踊り続けて欲しいな←願望

芝居の台詞に「ん゛~・・・」となったりもしましたが
楽しかったです。

   ・・・で、終わった後のお楽しみハート(手書き)

 打ち上げビール  
   かんぱ~いビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 22時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ザ・コンボイ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たんぺこたんぺ

たんぺこたんぺ

コメント新着

fullmoon1040@ パワハラだね それは。 社会人になるまでは、先生や大…
たんぺこたんぺ@ Re:もう一匹(10/16) fullmoon1040さん >じゃなくて?(笑) …
たんぺこたんぺ@ そうね~ fullmoon1040さん >最近の学校は引き落…
fullmoon1040@ もう一匹 じゃなくて?(笑)
fullmoon1040@ う~む。。。 最近の学校は引き落としなんですか。 は…

カレンダー

お気に入りブログ

正直な話 New! G. babaさん

今日の月はどっち fullmoon1040さん
YUCA STYLE-オシャレ… YUCA★さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.