081348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日をありがとう☆

今日をありがとう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんぽぽ(^-^)v

たんぽぽ(^-^)v

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

「自民党本部に火炎… New! 鹿児島UFOさん

目が覚めたら5時半で… New! やまと3520さん

目覚めよ!日本人・… 光のしずく1010さん

日本も、トウリーデ… MihoKosmicさん

まいぺんらい・・・ らいばあさん
セドナの陽だまり セドナの絵里さん
中年層の障害者の広場 Mr. Xさん

Comments

やまと3520@ Re:ご無沙汰しておりますm(__)m(06/11) おはようございます。 アキレスけんを切っ…
たんぽぽ☆@ 番ママさんへ 本当に久しぶりの更新なのにコメントあり…
番ママ@ Re:12日の日記(11/12) たんぽぽさんお久しぶりだね(*^_^*) 元気…
たんぽぽ☆@ Re:12日の日記 やまとさんコメントありがとうございますm…
やまと3520@ Re:12日の日記(11/12) こんにちは。 アキレスけんを切ってしまい…

Headline News

2011.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

日々色々爺チャン婆チャンと過ごしながら学びを頂いています!

先日は肺炎から禁飲食の爺チャンにご飯はって?

爺チャンは食べたいんだよね!
ご飯、ご飯って言われ夜勤帯に内緒だよってポカリをトロミ固めで吸引準備しながらコップに一杯!

うまいって笑顔で上手にゆっくり飲んでくれました(__)

もし婆チャンが迎えに来たら明るい光を目指して迷わないように行くんだよ♪って声をかけました!

私が夜勤明けの翌日に爺チャンは旅立ったそうです!!

元気な時はいつもお食事を残す爺チャンに「いらない!」

「いらない!じゃなくてご馳走さまでしょ!」っていつもバトっていました。

涎も凄かったけど話せばわかる頑固な笑顔の可愛い爺チャンでした。


爺チャン今までありがとう(>_<)


先日は1人のお婆チャンは在宅に元気に戻られました!!

寂しくなるけど身体に気を付けて元気でね♪って私に
たんぽぽチャンもね!!って泣かせてしまいました。

色々な出逢いがあり別れが私を成長させてくれます!!

私は爺チャン婆チャンたちが最後の時までしっかり生きて笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂きます。

あの時あぁすれば良かった、こうしてあげとけば良かった!って後悔しないように寄り添える1人に(*^-')b



今日はあるお婆チャン(職員の実母さん)の旅立ちです!

これからお通夜に行ってきます!


色々な人生があります♪

学びを成長を頂いてありがとうございますm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.02 16:08:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X