533157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョーのお遊び

ジョーのお遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dandyジョー

Dandyジョー

Freepage List

2006/03/20
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から競輪ダービー!!!
ボートも戸田でSG!!!オートも飯塚でSG!!!
ディープインパクトが、G2阪神大賞典で圧勝!!!26日にはG1高松宮記念!!!
ここ暫くは、ギャンブル列島と化す様な~(^0_0^)

玉野記念は、地元両者の折り返し2車単でGet!!!しました!!が~
その翌日からの熊本F1と久留米F1で、その浮き¥は消えました!!!(T_T)/~~~
熊本は、栗田雅也の圧勝!!!久留米も、石橋慎太郎が初Vとは思えぬ力強さ!!!
まぁ!!ダービー不出場組のメンバーでしたが~次走に期待して…\(^O^)/

今回久留米競輪では、堤昌彦(32期)のラストRun!!!
本日、引退のセレモニーが行なわれました!!!
一昨年でしたか!??後閑の兄さんご一行がお出での折りには、
S-Aエレベーター選手の野口泰則(52期)のラストRun!!!でしったっけ!???
中野浩一引退セレモニーから、流行り!??に成って仕舞った!??様な…(>_<)*^-^*

堤昌彦!!!選手としては、昭和54年の第21回の競輪祭決勝2着が最高位!!?だった様で~
記念競輪の優勝は、数多く!!?有ったのでは…
競輪王!!!この時の1着は、現解説者の吉井秀仁!!!3着に山口国男!!4着中野浩一!!!
当時!!中野浩一と同乗の時は、必ず!!?交わしてた!!?様に記憶してます!!!
Topクラスにもう数年!??居たならば~井上茂徳のタイトルの半分は、堤!!?だったのかなぁ!???
意外と、全盛が短命!!?だった様に思います!!!
その凋落振りの理由は何だったのか!???
或る時!!堤は練習しないで~スロットばっかりしてる!??なんて話が耳に入ってました!!が…
練習不足からの足の衰え!??だったんでしょうかぁ!???(>_<)ムー(≧◇≦)乂

福岡県立三潴高校!!出身!!!
県南部では、1番偏差値の低い!!?県立高校!!!
その馬鹿の程度は、北九州監禁殺人事件の松永・緒方がOBOGで有る事で証明!???(^^ゞ
他に、江嶋康光なんてのが、やはりこの高校から競輪選手に…
久留米の選手は、現在!!久留米工業付属高校からの選手が多く輩出してます!!が~
加倉を初めとするこの者達も、ボンクラ!!!
同じ!!北九州のボンクラ高:豊国出身の吉岡と、加倉は息が合う筈!!?で~(~_~メ)
競輪の衰退は、こうした劣等生が選手に成ってる事に起因してるのかも…!???(>_<)ムー
『何んで!??あんなボンクラに金を賭けなきゃ成らないの!??』って感じで~ネ(≧◇≦)乂
今日の引退の挨拶で『修行僧みたいな33年でした』と~これって本音!???

昭和56or7年初夏に、この堤が他の選手を引き連れて~広島記念競輪へ行くのと遭遇!!!
昔の国鉄の午前10時頃の博多行き急行で、向かい合わせに成りました!!!
時差出勤!!?遅刻!!?の功名!??みたいな感じで~但し!!会話せず!!観察Only!!!(^^)v
この時に知った事は、彼等は余分な金を持たずに行ってる!!という事!!!
5-6居た中の一人が、弁当買う金を仲間内の誰からか借りてまして~
そのアホ!!一杯一杯の所持金だった様で~
『広島に着いたら~TAXIで行き!!管理の人に払って貰おう!!』と…(>_<)ムー(≧◇≦)乂

で!!肝心の堤ですが~他の連中は、アホ話をして騒いでました!!が~堤は物静かに読書!!!
って、座席に着くなり~『サンデー毎日』を読んでまして~(^0_0^)
新潮・文春とは言いません!!が~現代・ポスト位は読んでみれば~って感じで…*^-^*
まぁ!!オツムの程度に合ったものかなぁ!??と思った次第でした!!!(^^ゞ

こちらの選手!!中野浩一は、八女工業の電気科卒ですが~
この偏差値は、かの久留米付設高校と同程度!!!
因みに、県南部の工業高校のランク言えば~学科でバラ付き有ります!!が…
1位が、久留米高専!!!2位が八女工業!!!
3位が、コンドルの母校:有明高専!!!4位が、三池工業!!!
中野の弟子:紫原政文は、八女工業土木科でして~
熊本大・長崎大の教育学部を蹴って~競輪選手に成った池尻!!!
その出身校:八女高校は、八女工業の土木科より偏差値レベルは下でした!!が~
因みに、八女高校のOBは俳優:田中健!!OGは女優:黒木瞳!!!
Sports選手も、それなりにクレバーさを要求するのは、酷!??でしょうかぁ!???

初日特選11R
有坂
海老根
伏見
村上
×合志
村上は捲りに成らば~首位!!?も~逃げては保たず!!!
マーク慎平は、その伸びを欠いてた!!?前回だけに~
村上ー慎平から合志・有坂あたりの狙いかも…!???
伏見も捲りだけ!??逃げの気配は前回無く!!!
海老根の逃げに、神山は前回!!全くの凡調!!?だったし~難解!!ですねぇ!???(^0_0^)

2日特選10R
金子
山口幸
吉岡
岡部
まぁ!!吉岡は前回仕上がってたし~マーク大塚との1・2かな!???
買いたく無い!!?けど~(^^ゞ(~_~メ)

2日特選11R
山崎
小嶋
小倉
佐藤慎太郎
小嶋の捲りは脅威!!!前回熊本の様に、踏み出しの1歩出れば~頭かな!??
佐藤慎太郎は、前回熊本の伸びでは~マーク一杯!!!
クレバーな佐々木則次第で、小倉の首位は十分!!!

ダービーは昭和49年のまだ500の西武園ダービー2日目に行きました!!!
当時は、葉書で入場申し込みしなければ~初日や準優・最終日は入れず!!!
2日目は、自由に入れた訳でして~
予選で、矢村正ー稲村雅士で700円付いたのを獲った記憶が…(^^)v
また!!立川は、在京の折り!!学生時代!!!
京王閣をメインに、川崎・花月園と勉強させて頂きました!!!m(__)m(^O^)

競輪が終わり!!立川駅まで~平屋の市営!??住宅街を通り抜けて~トボ!トボ!!
誰が呼んだか!??オケラ街道!!!
まぁ!!場外での参戦ですので~我が田舎のオケラ街道の帰路ですが…*^-^*
東西戦・熊本・玉野と~調子・足は判ってます!!が~
ご用心召されよ!!!\(^O^)/

では、また!!m(__)m
みなさんのご健闘(検討)をお祈り致します!!!m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/20 10:45:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

【弥彦G1 寛仁親王牌… New! カミガタさん

寛仁親王牌 明日は… New! carol_catmanさん

10/15~19 各地F1… New! つるセコさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

寛仁親王牌の大穴! ほうきゅう3さん

Comments

ppu-prof_Dub@ Стоимость утепления стен снаружи за 1 Забота о обители - это забота о приятно…
N-Dom_Dub@ Утепление и отделка фасада дома цена Эффективное термоизоляция внешних стен …
N-Dom_Dub@ Отделка фасада с утеплением цена Эффективное термоизоляция фасадов — ком…
Dandyジョー@ Re[1]:中野cup久留米記念決勝他(06/28) エアロさんへ お久し振りです(^_^) ご無沙…
エアロ@ Re:中野cup久留米記念決勝他(06/28) ツルが、前取って阿部が突っ張っての青写…

© Rakuten Group, Inc.
X