533160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョーのお遊び

ジョーのお遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dandyジョー

Dandyジョー

Freepage List

2006/09/02
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:カテゴリ未分類
小嶋・山崎等々の有力争覇級の大量欠場にて~
初日から~4日間の売り上げを15億下方予測!!?との報が…(情報源秘密)
しかし!!みなさんのお陰で~目標をクリアー!!?(^O^)とか…
もし!!主力が揃ってたら~さぞや!!大幅な売り上げ増!!?(^^ゞ
調子こいて~来年は、弱体メンバーなんて事に成らぬ事を…m(__)m

中野浩一が、こちらの日刊スポーツ西部版の紙面&初日予想立ち会いで、
主力陣の大量欠場に、憤慨!??してました!!が…
23日には久留米で~30日には東京で紫綬褒章受賞のパーティ!!!
その間の久留米記念が盛り上がってれば~さぞや!??天狗に…(^0_0^)
まぁ!!G1優勝狙える選手にすれば~中4日は…(>_<)(≧◇≦)乂
チョイ!!日程を考えて欲しい!!と思う次第で…m(__)m

で!!本来ならば~地元記念にて~その情報提供をすべき処!!!
唯々!!前に申してました!!通り!!!
オイラは、このBankが1番下手糞!!!(>_<)(≧◇≦)乂
増して!!4R後には初日・2日目:木庭賢也、3日目・最終日:緒方浩一
8R後には、中野浩一が演台にて解説・前予想!!!\(^O^)/
毎日!!その内容を伝えるには、当方の時間も無く!!!(>_<)
また!!変なミスリードしては~と、その記述を控えました!!!m(__)m

一応!!初日から4日間!!!バック下の特観にて~観戦!!!(^O^)
朝9時半には、その席を求めて~ご出勤!!!(^^ゞ
チョイ!!野暮用を片付けてから~の参戦!!でした!!が…
このバック下特観は、選手目線で観戦出来て~
風の向きも、ゴミの舞い方で判かり~
選手の顔色も分かる程に~絶景!!View!!!\(^O^)/
今度!!お見えの節は、どうぞ!!!m(__)m

そんな特観にて~初日・最終日は、熊本の知己と共に…
熊本も場外発売してました!!が~かのコンドルを携えて~のお越し!!!(^O^)
遠方より友来たりて~また!!愉しからずや!!!m(__)m
この御仁とは、もう十数年来の付き合い!!!
元同僚に熊本のが居りまして~その縁にて…
場外発売無かった!!頃には、武雄の特観をMyCarで出向き~
朝イチ!!Goal正面の席を十数席押さえてくれたり~で…
熊本競輪の常連では、知らぬ者無し!!の競輪バカ!!!\(^O^)/
しかし!!その上手さには、脱帽!!!(^O^)
3連単10万円車券を、頭ーヒモ決めて~それから3点!!オッズ見ず!!10本!!!
で!!100万獲ったりしたのを幾度か見てまして…
今回も、初日は半分以上的中させてて~
最終日は、不調ながら~3レース程は当ててたのかなぁ!???

って言うオイラは、初日!!は、選抜6Rから参戦し~
特選10R
1紫原2浜口3阿部
2車単・3連複・3連単をGet!!!しただけで…(^^ゞ
まぁ!!初日は、それだけでも!!浮きました!!が…(~_~メ)
残り3日間は空回り多く…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そう!!村本への野次!!!
一応!!その檄を飛ばしました!!!m(__)m
『村本!!悪戯けた真似すんな!!よ!!!』とStart前!!発送台での礼前に~ネ
昨年は宮杯を獲り~少なくとも!!この時の日本一!!!(^O^)
それが、お笑いタレントの真似をしては~ネ(>_<)
増して!!レース事故で死ぬのを幾度か見聞きしてるし~
あの!!アホ!!ポーズは、頂けません!!!\(^O^)/

前から止めてた!??のか!???
お悪戯ポーズせず!!に、初日は発送しました!!が~で!!2日以降は静かに…m(__)m
初日の転倒は、オイラの所為では無い!!んで~その事はご理解をば…m(__)m
後のVTRで観ると~目標してた!萩原孝之から切り替えてた時に
一丸と萩原に挟まれた!??というよりは、アホ!!が間に切り込んだ!??様な~
審議対象は、一丸・萩原に成ってました!!が~
後のVTRを観ると~失格じゃ!!村本!!!って感じで…
アホ!!ポーズ無かったけれど~チョイ!!村本買う気が失せた次第で…m(__)m

で!!今回の阿部康雄の優勝は、みなさん買いました!???
初日は、武井の4角カマシにて~切り替えた!!紫原&後方の浜口に差されて~
箱3着!!!(>_<)ムーそれも4着に近い!!!(≧◇≦)乂
2日目優秀戦11Rでは、転倒!!フレーム壊れ~欠場を考えてた!!?とか…
3日目準優A11Rでは、吉岡の捲り切りに時間掛かった!!?から~とは言え!!!
マークは、純地元の紫原を張り加減での2着!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こんな野郎を買うべきか!??と考えたら~チョイ!!オミットした次第で…m(__)m

それにしても!!直線だけで来やがった!!!(^O^)
その上りも、10.9!!!とは…(@_@;)
壊れた!!フレームを検車係が、治したらしい!!?んですが~
元のよりは、良く成った!!様な…(^0_0^)

97年の観音寺のふるさとダービーでしたか!???
決勝は、坂巻正巳ー金田健一郎で2車単で2万円!!!\(^O^)/
これがオイラのGet!!した2車単の最高配当!!!(^O^)
これをPresentしてくれたのが、阿部康雄!!!\(^O^)/
ですから~今年のダービーでは、その優勝を願ってたんですが…(T_T)
でも!!今回は、ねぇ…(>_<)(≧◇≦)乂

このラッキー!??な優勝の阿部に比べて!!紫原!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
初日のあの差し足は、ご覧に成りました!!?か!???
中や内じゃ無く!!外を踏んで~の1着!!!(^O^)でしたよ!!!\(^O^)/
2日目の優秀11Rも、緒方浩一に言わせれば~
『差せる処を、差さなかった!!』と~この時に、フレームが破損!!!\(T_T)/
中野に依れば~同じ作りのフレームは有った!!?との事でした!!が~

それが!!3日目準優A11Rでは、Goal前で伸びを書き…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
この日の緒方浩一&中野浩一の予想では、『今日までは差さない!!!』と…
吉岡ー紫原ー阿部で3連単9百円の1番人気!!!(^O^)
このレース!!!転倒した阿部を外し~
吉岡ー紫原から武井(1500円)足達(1200円)をチョイ!!多めに打ったものの…(T_T)/~~~

最終日!!9時半に特観の席を押さえてに行ったら~
最後の最後まで練習してた!!紫原!!!(T_T)俯き加減で引き上げてました!!が…
順位A10Rの3着は
足もそう!!でした!!が~精神的に!!?精彩を欠いた!!感じで…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何度もここで書いて居ります!!が~神山の翌年の競輪祭新人王!!!(^O^)
それも本命で、HS仕掛けての1周駆けで~
2着は松井富美洋で、1番人気!!!\(^O^)/
単穴山田裕仁だった訳で~
そんな逸材!!も~転倒!!鎖骨骨折!!!(T_T)2度のの手術失敗!!\(T_T)/で…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
悲劇の4番!!読売巨人:吉村のイメージが、ダブります!!!m(__)m
松本整が、如く!!40過ぎてからでも良い!!?G1を獲って貰いたい!!と…m(__)m

今回は、主力陣の欠場に嘆いた!!ものの~
何故か!??先行マニアが多く~その力量を見比べた次第で…
浦山一栄今回不調だった様な~もしかして!??力落ち!???
峠祐介準優では捲り!!!決勝でも俊敏な切り替え!!!Good!!!(^O^)
金山栄治知らなかった!!久留米記念で優勝してた!!?なんて~(^^ゞオイラが不在の時でしょう!???
元は、広島の選手ながら~嫁さんの里の滋賀へ移籍して~今回!!自信たっぷりでした!!!
川島聖隆コイツは逆に滋賀から香川へ移籍してて~木庭賢也に言わせれば~
練習熱心!!で~香川のリーダー格に成ってる!!?とか…
南修二豪放磊落:中武克雄の弟子で~乾とは一緒に練習してる!!とか…(木庭)
&コンドルのコメントには、佐藤友和とは仲良く!!ライバル視してる!!?様な~
今後が愉しみな88期生!!!\(^O^)/お奨め!!!(^0_0^)
斎藤正国栃木87期も、良い逃げ打ってtました!!!(^O^)

で!!前回の書き込みで~小倉の選手は自分の事しか~なんて事を書きました!!が
八谷誠賢は、緒方浩一に言わせると『性格が良い』
〓先輩を引っ張る!!?で~実際!!そうしたレースをしてました!!!(^O^)
この父親は、28期八谷英樹!!!大人し!!追い込み!!AB級時代のA2下位でしたか!???
その血筋を受け継いでる!!?様で~ご贔屓の程!!宜しく!!!m(__)m
でも!!小川勇介は、やはり!!?吉岡の弟子!!!
最終日は、後ろに同じ小倉の森山昌昭がマークしてたものの~捲りで1着!!!(^O^)
この森山は、吉岡の師匠:森山鎮雄の息子で~吉岡が師匠とトラブル!???
その不仲説は、数年前より~って事は~で
最終日選抜5Rの小川ー森山ー小原は
3連単1500円配当は、美味しい車券!!(^O^)1点張りでGet!!!\(^O^)/

同じく!!一般4Rの中川ー太田黒ー西山の
3連単1200円も、これまた!!美味しい車券でした!!が~
太田黒ってのは、力はそこそこ有るものの~相変わらずの下手糞!!!(>_<)
でも!!軽いメンバーでは~ネ(^_-)-☆
3日目準優A10Rで、浜口と競り!!競り勝った!!森田正寿!!!
元は、宮崎籍にて~非力な先行屋!!?でしたが~
沖縄でしっかり練習してるんでしょう!???いいマーク屋に…\(^O^)/
勢い余って!??転倒させて仕舞いました!!が~今後!!注目!!!(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/02 05:53:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

【弥彦G1 寛仁親王牌… New! カミガタさん

寛仁親王牌 明日は… New! carol_catmanさん

10/15~19 各地F1… New! つるセコさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

寛仁親王牌の大穴! ほうきゅう3さん

Comments

ppu-prof_Dub@ Стоимость утепления стен снаружи за 1 Забота о обители - это забота о приятно…
N-Dom_Dub@ Утепление и отделка фасада дома цена Эффективное термоизоляция внешних стен …
N-Dom_Dub@ Отделка фасада с утеплением цена Эффективное термоизоляция фасадов — ком…
Dandyジョー@ Re[1]:中野cup久留米記念決勝他(06/28) エアロさんへ お久し振りです(^_^) ご無沙…
エアロ@ Re:中野cup久留米記念決勝他(06/28) ツルが、前取って阿部が突っ張っての青写…

© Rakuten Group, Inc.
X