533145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョーのお遊び

ジョーのお遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dandyジョー

Dandyジョー

Freepage List

2007/04/05
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:カテゴリ未分類
決勝
まさか!??(@_@;)小野が失格とは…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも!!オイラは兵藤ー稲村からの3連複に有坂入れてまして~(^^ゞ
はっきし言えば~目糞鼻糞!!こちらの方がチョイ貰いが有りやした!!!(~_~メ)
有坂ー小野は2車単でしたし~3連複で8500円は恩の字!!!(^0_0^)
稲村が『インは締めてた!!』との事で失格は妥当!??だった様な…
それにしても!!まさか!!あの展開で小野が切り込むとは~(@_@;)
誰が思いました!???
あのSpeedは秀逸!!?でした!!!\(^O^)/
単にマーク力・横だけは現在日本一!!?と思ってましたら~
あの切り込みの縦のSpeedは完全復活!!?でしょう!!!\(^O^)/
稲村への頭突きは頂けませんが~兵藤も軽くあしらった!!!(^O^)
2着3千万円は痛かったけど~次のBigは獲れるかな!???
今の小野にはその力量十分!!!\(^O^)/

優勝した有坂!!!
落車事故を避けてからの捲りは鮮やか!!!\(^O^)/
初戦で山崎マーク奪われ~2次予選では友和マーク切れたものの~
その後の捲り足は嘗て!一時期!!先行・捲りでも日本一の時以上!???
横も準決では切れた神山を軽く飛ばした足は有り!!?
今後は、マーク戦・横に誰かが挑んでくる!??でしょうがぁ~
それを凌いで貰いたい!!と願う次第で…m(__)m

晴智!!!
もし転倒に遭わねば~優勝の可能性も有った!??と~(>_<)
今後も精進怠らずに~新田とのワン・ツウを願う次第で…m(__)m

2着繰り上がり兵藤
未だ!!本調子じゃ無~し!!!(^O^)
初戦は手島を交わしたけれど~あれは武田の先行が甘かっただけ!!!
昨年のあの!見事な!!中割りの妙技有っての兵藤!!!
復活を期待する!!!\(^O^)/

繰り上がり3着稲村!!!
良く!!小野の頭突きに耐えた!!!(^O^)
まぁ!!中身は空っぽの頭ざんすが~ネ(^_-)-☆
で!!それよりも!!小倉竜の追い上げを阻止!!!
その差し比べに勝った事はオイラの3連複に貢献!!!(^O^)
久留米F1からこっちご馳走様ばっかしで…m(__)mm(__)mm(__)m

村上兄!!!
もう!!捲り主体のニュー村上だとばかり思ってたら~
準決では山崎捲り不発の逃げは流石の上手さ!!!\(^O^)/
ツボを心得てる!!!(^O^)
もう!??無理な先行じゃ無く!!捲りで結構!!!\(^O^)/
今後もガンバ!!!\(^O^)/

慎平平原小倉竜
不出来な割りには決勝進出しただけGood!???
今後の調整・復活に期待!!!\(^O^)/

ダービー最終日は3Rの発走を場外で目にしました!!!間に合いました!!!
ご存知の如く!!!?このレースのまもともな完走は3車だけ!!!\(T_T)/
有賀ー大薗ー広川で入着も~審議対象の2着大薗はセーフだったものの~
VTRでは明らかに!!捲って~先行吉田敏洋を後輪で払ってました(^O^)
ホントは失格だったんでしょうがぁ~
4着以下が再乗ばっかしだったので~その政治的判断でセーフ!???
平塚のBankの滑る事!!滑る事!!!(^O^)
4Rの転倒はスリップ!???阿部康雄の失格は可哀相!!!(T_T)

前回書きましたが~選手はBSを狭く感じてた!??のでは…!???
先行するラインのすぐ側を捲って~張られ~って絵を幾度も…
捲った!その上・外を捲る!??って光景は見れず!!!
そんなBankでの勝ち負けは今後のレースの参考に成るのか!???
いささか擬問も…

3Rでこけた吉田敏洋!!!
調子良かった!!?だけに~転倒の痛手受けて無ければ~と…

4R5走目3勝の稲垣裕之も復調気配!???

5R鐘から逃げて~マーク佐藤康紀に交わされた!!佐藤友和!!!
調整ミスの一言で済ませてやろう!!!(^O^)

6Rアホ村本は逃げた栗田を庇えず!!!
他力・マーク選手としての器量不足!!!未だ!!買いたく成れず!!!m(__)m
2着に突っ込んで来た池尻は、調子戻った!??かな!???
老体山田裕仁には体力的にHardなシリーズで…

7Rは逃げた金成は4.00のギアざんしたが~
これで捌く事自体が可笑しい!!!自在戦ならば~ギア落とせよ!!!(^O^)
海老根は復活出来るのか!???そんな不安に駆られたレースでしたが~
村上弟の自在戦は徐々に地力UP中か!???

8Rは順当勝ちの岡部!!!
横の弱さを過剰に引け目感じずに~レース運行出来れば…ネ
いっそ!??徹底先行でもするか!???課題多し!!!(^O^)
でも!!買いまっせ!!!\(^O^)/(^_-)-☆
ちゃん!!!
2次予選では4角からの1周駆けで~マーク合志を振り払いの1着!!!(^O^)
準決では小嶋・武田と互角に先陣争いをし~次は決勝進出も十分!!!\(^O^)/
後ろの事は気にせずに~自分のレースを心掛けよ!!!(^_-)-☆
それにしても!!翼ちゃんに切れた加倉
後から差し込んで来るとは…(>_<)
やっぱり!!コイツは買わず!!外し!!が良いみたい!!!(^0_0^)
神山はマーク戦にかなり甘さ!!!\(T_T)/
まだ!!マーク差しの脚に成って無い!!!(^O^)精進有るのみ!!!\(^O^)/

圧勝劇の9R小嶋敬二!!!
やっぱり!!お前さんがPower日本一と思わせるレースばっかしで~
準決の先陣争いは見応え十分!!ざんしたぁ!!!\(^O^)/
仕方御座んせん!!!
先行屋の多くはその胸を借りて~ってレースで気合い入れてます!!!
自身の着云々よりも~ネ(^0_0^)それに応える姿勢には好感!!!(^O^)
変に上手く立ち舞っての捲りよりは~小嶋らしい!??様な…(^^ゞ
また!!執拗な横の牽制を良しとせず!??過敏過剰に反応!???
〓レースを投げる傾向〓プロとしての集中力プッツン(^^ゞ
これもお前さんと岡部は許そう!!!\(^O^)/

最終日のこのレースで逃げた井上昌己!!!
ホント!!春先には復活しそうやんけぇ!!!(^O^)
イン粘り&巧みなレース運び見れる日は遠からず!???
この井上の逃げに乗った紫原!!!
初日第1Rではその存在感を十分過ぎるアピールの捲り!!!(^O^)
佐藤友和を食ちゃいました!!!\(^O^)/
昨年の京王閣記念では山崎芳仁の捲った上を捲りやんした!!!
ご記憶有りますか!???
コイツにG1獲らしたい!!!んですが~ネ(^0_0^)さて…

この9レースは伏見佐藤慎太郎も…
伏見はGR賞では山崎の箱を廻り~武田の捲りに併せて~箱捲り!???
なんてレース展開をしたんでやすが~結局は出ず!!!(>_<)
武田の捲りを止められず!!!(≧◇≦)乂
何だったんでしょうネ(>_<)(≧◇≦)乂
慎太郎も山崎の箱は譲らず!!でも良かった筈!!?だったのに~
コイツ等オイラには理解不能!!!\(^O^)/

10Rでは復活!??の差し足披露!??は合志!!!
2次予選では翼ちゃんい付きバテ!??みたいな感じでしたが~
荒井と同乗した時の合志ってのは良いのかな!???
荒井はもうチョイしたら復調しそう!??ネ
でも!!武雄記念には間に合わず!??みたいな気がしますが…
合志にクッ付いてた!??吉岡篤志!!!
調子良かったんじゃ無く!!!実力付けた感じで~Good!!!(^O^)

武田はGRではサラ脚の捲り決まったけれど~
準決では一時は小嶋ー翼ー武田と並んだ様に~現時点の先行力はこの通り!???
3.85の山崎との先行争いに負けるのでは~未だ!!未だ!!!
神山弟子の飯嶋は良いマーク選手に成った!!!(^O^)
師匠神山を超えた!!?様な…(^0_0^)今後もガンバ!!!(^O^)
山崎芳仁のBestは3.71とオイラは見てます!!!(^O^)
4.00では正直!!2角捲りが一杯!???1周駆けはシンドイ!???
3.85で通す川崎は、果して吉と出るのか!???

で!!新田康仁は何故!??どまぐれたのか!???(^^ゞ
ご存知の方は誰か教えてくんなまし!!!\(^O^)/

ではまたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/05 08:40:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

【弥彦G1 寛仁親王牌… New! カミガタさん

寛仁親王牌 明日は… New! carol_catmanさん

10/15~19 各地F1… New! つるセコさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

寛仁親王牌の大穴! ほうきゅう3さん

Comments

ppu-prof_Dub@ Стоимость утепления стен снаружи за 1 Забота о обители - это забота о приятно…
N-Dom_Dub@ Утепление и отделка фасада дома цена Эффективное термоизоляция внешних стен …
N-Dom_Dub@ Отделка фасада с утеплением цена Эффективное термоизоляция фасадов — ком…
Dandyジョー@ Re[1]:中野cup久留米記念決勝他(06/28) エアロさんへ お久し振りです(^_^) ご無沙…
エアロ@ Re:中野cup久留米記念決勝他(06/28) ツルが、前取って阿部が突っ張っての青写…

© Rakuten Group, Inc.
X