533148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョーのお遊び

ジョーのお遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dandyジョー

Dandyジョー

Freepage List

2007/07/08
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜と言うか!??『サタうま』直後の本日午前1:45から
日テレ系で『打鐘!バンクに賭ける青春』なる広報番組が…
既にご覧に成った方々も居らっしゃっるんじゃ!???
93期生は愛知の近藤幸徳の息子:良太と
同じく!!1分15秒の試験落ちて~94期で再チャレンジの小谷某を中心に~
それなりに纏まりの有った!!?秀作ざんした!!!(^0_0^)
冒頭!!『汚い事して勝つな!!』みたいな教官の諭しにて~
地べたで正座させられてた生徒2名が印象的でしたが…
決して!!勝ちに拘る事無く!!!
その競走Styleを全力で~ってのが、やはり!??競輪!???
水前寺清子の歌にも御座んしたねぇ!!!(^O^)
♪勝った!!負けた!!と騒ぐじゃ無いよ~♪
選手各々が持ち味を全力出す!!!
これさえ観せてくれたら~Fanは満足ざんすよねぇ!??\(^O^)/
弥彦初日
寛仁牌直後で~不参加組が優位!??なのかな!???
新田あたりが、その主役に成りそうな!???
初日はこちらはF2開催最終日と重なり~11Rのみ場外!!!
戦歴見る予想紙無く!!!(>_<)その車券戦術は大人しく…m(__)m
初日特選9R
翼ちゃんが居たから!??追加受けた紫原は付き切れるのかなぁ!???
寛仁牌最終日も兵藤の中割りに3着してたけど…(>_<)
でも!!一応!!?(^^ゞ信頼で~す!!!(^O^)
翼・紫原・岡部の2車単Box&3連複は、翼ー紫原ー藤野も…
岡部⇔内藤の2車単と、これに翼・紫原加えた3連複
10R
斎藤登⇔坂本勉の2車単と、これに山田・矢口加えた3連複
斎藤登・山田・矢口の2車単Boxと3連複
富生&小橋は買わず!!ですので…m(__)m
11R
ここも後閑と村本は買わず!!!(^O^)
新田・武田・阿部の2車単Box&3連複
以上こんな処を予定してま~す!!!m(__)m
みなさんのご健闘(検討)をお祈り致します!!!\(^O^)/

久留米不成立続報
金曜に時間有ったんで~普通は行かぬ!!A級戦F2をば…
目当ては、佐賀の91期No1藤野孝彦!!!\(^O^)/
そう!!弥彦特選を走る!!藤野義高の息子!!!
寛仁牌の時に武雄ではF2を開催し~その主役ざんしたが…
中3日の連戦ながら~その捲りのSpeedはS級中堅クラスか!???
本日は決勝戦!!!\(^O^)/
藤野を含めて91期が4人勝ち上がり~
92期地元期待の稲吉も初戦で優出!!!(^O^)
S下がり3者も居て~結構!!面白そう!???(^0_0^)

で!!不成立の件!!!
土曜のSports紙に依れば~93年の10月10日にも有った!!との事!!!
この時も、サイクルSports観戦してたオイラで…(^^ゞ
2度も、追走義務違反の不成立を観る!!とは~(@_@;)
オイラに何かが憑いてる!??のかな!???(^0_0^)
前回も!!今回も!!ほぼ!!?同じ!!!?\(^O^)/
単騎の選手が前を取って~その後ろに自力先導役の選手が…

前回の時は鐘前の2角から後方の選手を牽制して~
そのSpeed緩めて~前の1車と車間を空け過ぎて~
確か!??佐賀か!??長崎!??の追い込み選手の誰かでしたっけ!???
後ろ見たら~離れてるんで~逃げ打って~
大差の1着Goal!!!\(^O^)/
その原因と成った選手は、我が田舎の52期北川力矢!!!
レース直後の旗振りロボットの審判が全員赤旗!!!\(^O^)/
不成立を知ら示めいてましたが~
今回は、指示出す!!管理が阿呆仕出かして~
転倒事故の有った!!!3C4Cのみ赤旗!!!(>_<)(≧◇≦)乂
不成立ぽかった!!?けど~違うのかなぁ!???と思ってたら~
やはり!!不成立!!!\(^O^)/
その罪状も、やはり!!追走義務違反!!!

今回は自力有る!!岡山の56期清板浩二がs前取って~
その後ろに7熊本87期:山田和巧ー2地元50期:久富久貴
対する!!遠征勢関東の先導は単穴▲3茨城89期:松永将!!!
残り2周の赤板で上昇し~山田を抑えたものの~
後方に下げた山田にばかり気を取られて~牽制は
前の清板との車間を忘れてのもので~
4角手前から後ろの状況から逃げ打った!!清板が楽勝!!!\(^O^)/
入着は4番車無印清板が1着!!2着に山田!!3着松永!!!
決して!!有っても可笑しく無い!!車券でしたが…
今回も8人が失格と成り~1年間は久留米からの斡旋への無し!!!
他は日自振からの処分の様で~記憶では前回が半年だったのかなぁ!???

で!!みなさんの所の競輪場にはどの位の数のHomeレスが入場してます!???
車券拾いを本業としてる連中はどの位居ます!???
我が田舎の競輪場には数十人!??100人位!??居るのかなぁ!???
93年の前回は、審判が全員赤旗上げたんで~
後の処理としての全部100円払い戻しも、或る程度予見出来たものの~
今回は!!書きました様に!!3C4Cのみ!!!(@_@)(+_+)(*_*)
幸い!!オイラは買うのに間に合わず!!!(~_~メ)
その難を逃れましたが~捨てたFanが結構多くて…\(T_T)/
クズ籠に捨てた車券を拾いに戻った方が、その手に戻らず!!!(>_<)
って、車券拾いの連中にはそうした払い戻し云々関係無く!!!
兎も角も!!捨てた車券は即座に手に入れて~みたいな…(≧◇≦)乂

7月7日土曜は七夕の日でしたが~前日よりも入場は少なく!!!(>_<)
Homeレスの数人は卸したての衣類にて来場してた!!?とか…(T_T)
また!!特観席では、朝!!該当9Rの車券が7千円分落ちてて~
それを拾ったのが換えた!??とかの与太話!!も…(≧◇≦)乂
10月には共同通信社杯が~12月には中野カップ記念競輪が…
13・4年前とは管理のStuffも変ってる!??でしょうがぁ~
今回の処理の不手際は否めず!!!(>_<)(≧◇≦)乂
教訓として活かして貰いたい!!と願うばかりで…m(__)m

寛仁牌後記
決勝
手島がまた!また!!やってくれました!!!\(T_T)/
一時期は、そのレース運行の下手さ加減に車券対称から外して居りやしたが~
昨年!!共同通信でしたっけ!???
その優勝をもぎ獲って~GP出場の切符を手に入れて~
その勝負強さは、視力の弱さをカバーし得るものと
ご贔屓にして参りましたが…(>_<)
翌日の某Sports紙のコメントでは
『あの展開を活かせ無いとは情け無い』と…(≧◇≦)乂
小嶋⇔手島ー渡部でしたら~ひと財産でしたのに~
って、そんなに買ってませんが…(^^ゞ
小嶋・手島・荒井・渡部は3連複Boxで買ってまして~
BSでは、車券的中!!?を感じたものの…(T_T)/~~~
あ~ぁ!!手島さえ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
尚!!大成するか!??は不明も~成田のレース運行は今後要注意!!!
友和は考え無さ過ぎ!???頭悪いのかなぁ!???
永井と一緒に出てれば~或いは永井の箱!??だったかなぁ!???
もう暫く!!友和と伏見は整理ポストにて…m(__)m
あ~ぁ!!悔しかった!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも!!ここに書いた割りには珍しく!!(^^ゞ
快調な車券戦術にて~この日のTotalはV!!!(^O^)

7R中塚ー井上ー梶応
井上昌己が中塚に交わされるのは誤算!!でしたが~
転倒事故レースで恵まれも~井上・中塚・梶応の3連複4千円配当はGood!!!(^O^)
宗景は強いのか!??弱いのか!???(^0_0^)
山口幸に1発で決められて~転倒しましたが~さて…!???
8R翼ー兵藤ー紫原
まさか!??兵藤が紫原を差せる!!?とは…(@_@;)
本調子には未だ!!未だ!!だけど~その復活を願うのみ!!!\(^O^)/
車券は外れましたが~翼ちゃんが指示無しで走ったら~
やはり!!?Good!!!(^O^)完全にTopのあんよざんす!!!\(^O^)/
9R浜口ー晴智ー稲垣
この3連複はオッズで1200円ざんしたが~1050円で落着きましたネ(T_T)
捲りならば~稲垣の頭!!!
逃げても~浜口は車間切って~のレース!???
晴智は遠慮無しに突っ込んで来る~で、結局は3連複Only!!!(^^ゞ
でも!!大正解!!!(^O^)
小野は2次予選は伸びた!!けれど~今一つ切れが無かった!???
10R稲村ー飯嶋ー三宅伸
ここは2車単・3連複・3連単と3点Setで的中!!!\(^O^)/
3連単は書いてたざんしょ!!!(^O^)
5800円も付きやしたよ!!!\(^O^)/
4.00の山崎芳仁は、脆く成りやした!!!(^O^)
一度抑えられて~Slowに落とされて~スパートされれば~
って、村上兄・北津留翼・金子貴志・矢口だけざんすが…(^^ゞ
今後はもっと下の連中にやられるでしょう!???

以上!!的中自慢ざんしたが~みなさんは如何でしたか!???(^^ゞ(~_~メ)
では、また!!!m(__)m
ご健闘(検討)をお祈り致します!!!\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/08 08:09:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

【弥彦G1 寛仁親王牌… New! カミガタさん

寛仁親王牌 明日は… New! carol_catmanさん

10/15~19 各地F1… New! つるセコさん

【優勝選手速報】モ… New! 東JIMAさん

寛仁親王牌の大穴! ほうきゅう3さん

Comments

ppu-prof_Dub@ Стоимость утепления стен снаружи за 1 Забота о обители - это забота о приятно…
N-Dom_Dub@ Утепление и отделка фасада дома цена Эффективное термоизоляция внешних стен …
N-Dom_Dub@ Отделка фасада с утеплением цена Эффективное термоизоляция фасадов — ком…
Dandyジョー@ Re[1]:中野cup久留米記念決勝他(06/28) エアロさんへ お久し振りです(^_^) ご無沙…
エアロ@ Re:中野cup久留米記念決勝他(06/28) ツルが、前取って阿部が突っ張っての青写…

© Rakuten Group, Inc.
X