意外なところに意外なものが売っていた(*゚∀゚)
にほんブログ村にほんブログ村今日も暑かったぁ~キティ号が汚れていたので洗車したかったのですがあまりにも暑くて、断念しました今週末、ドラくんの親戚さんと会う約束があるので地元のお菓子を手土産にしようと買いに出掛けました帰り道・・・半袖のTシャツが何枚か欲しいなとシャンブルとしまむらが一緒になって居るところに言ってみました。そしたら~シャンブルで良いもの発見「ナガノトマト」さんの特許取得商品「スクイズボトル入りなめ茸」長野県産えのき茸を100%使用しています。このような容器に入っている商品があるのは知らなかった「岩下の新生姜入りなめ茸」「なめ茸30%減塩タイプ」「三島のゆかり使用なめ茸」の3本が1袋セットになっていました。チラシ掲載商品だったみたいです。我が家は新聞をとっていないので知りませんでしたが「シャンブル大創業祭」のお買い得商品だったようです。シャンブルは、生鮮食品の取り扱いはありませんがギフト用の食品・調味料・コーヒー・紅茶・輸入菓子などスーパーではあまり見かけないような商品も販売されています。楽天市場でも扱いがあるようですが・・・【選べる3本 本州送料無料】ナガノトマト ●なめ茸ボトル入り30%減塩タイプ ●岩下の新生姜入りなめ茸 ●新発売 三島のゆかり使用なめ茸ボトル入り210g ボトル入り 210g×3本 なめたけ北海道・四国・九州行きは追加送料220円かかります。価格:1,655円(税込、送料別) (2026/6/1時点)ダニエルが「なめ茸」好きなんですよ「なめ茸」って瓶詰めの商品はよく目にして買うことがありますが取り出すときに加減が難しいんですよね。このボトルなら便利そうだし、衛生的で良いかも。今日は、朝も夕方もダニエルとお散歩したドラくん。大きな落とし物をしてくれなくて、2回ずつ行ったってレイアさん~毛布の中に潜っていて暑くないのかなぁ~人気ブログランキングへ"人気ブログランキング"にポチ!っとブログ王ランキングにも参加中にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!コメントのお返事ができないことが多いですが訪問コメントにてお返事とさせていただきますことお許しくださいm(_ _)m●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●