353294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月18日
XML
カテゴリ:介護。
母はお陰様で今週中には退院出来るそうです。
しかし、叉父が入院になるかもです....
リンパ腫瘍?の疑いです。「ペット」という最新式の「癌発見器」に今日入ります。
食欲もあるし、酒も飲めるし、多分大丈夫とは思うのですが....
今日は午後から付き添って行ってきます。

それで、此処2~3日庭の草取りやら、家の周りの片づけ等を一生懸命する父を
見て、ちょっと可愛そうな気もしています。
今迄、好き勝手放題でやってきた父ですが、家長としてはしっかり守るべきものを
守ってきた訳ですから、「不純な考えを持った時期もありましたが」

「人生ってあっという間」だとか、「楽していると人生は短く感じるものだ」とか
「苦労をしてると長い」とか色々うんちくを述べております。
私が、父さんの人生は幸せだっと思えるでしょう?と問い掛けると
「幸せは誰かに作ってもらったわけでなく自分で作ったのだ!」とか憎まれ口
きいておりますから、多分まだまだ大丈夫?と思います。

孫娘の「花嫁姿」を見るまでは長生きしてもらわないとね!。
その孫娘が7月に「彼氏」を連れて帰ってくるそうです。(^-^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月18日 10時58分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[介護。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X