353291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月03日
XML
カテゴリ:介護。
昨日は母の訪問看護の日(週2回)とケアマネージャーの訪問と
母の足マッサージ(1000円でエステシャンにやってもらっています)
その後は食事とビール付きですが(^^;)これで、ケンケンでも出来るくらい
丈夫な足になってちょうだい!と嫌味の一つも口から飛びだします。クール

実は3~4日前に母がポットからお湯を注ぐ時に手に火傷を負ってしまったのです。
普段はお湯なんて飲まない人なのですが、入院中にお水は体を冷やすとか同室の方に
言われたらしく(その方は細身で冷え性)自分でやり慣れない事をやっての火傷です。

看護師さんが写真を撮って先生に見せたらしく(水膨れになっている)
明日絶対に病院に来て下さいとの事で電話が入りました。
何で?明日なの?前にも此の病院は母のカテーテル検査と
父のヘルニアの手術を同じ日に組み入れた(陰謀か?)
お陰で私は二つの病院を叉にかけ一人で奔走....
私を殺す気か?とか被害妄想まで沸いてきます。号泣

午前中は父の生検なので付き添う予定なので
午後からの送迎手配をしたりで目が回りそうでした。

その間、母は気持ち良く足エステを受けておりました。
その後はエステシャンさんをジンギスカンとビールでご接待....

今日は今日で、午前中は父の生検につき合い、お昼に帰宅。
母は大好物のカレーヌードルを食べていました。
こういう時でもないと、大威張りで食べられません。
玄関には生ものが届いておりました。急いで冷凍庫に仕舞います。

郵便局の父の保険が満期になったので手続きに来るとの事。何で今日なの?
ついでに、伯母まで来ました。ほとんど同時に....しかも、母を昇降機に乗せ
2階から降ろそうとしている真っ最中のピンポン(タイミング良過ぎです)

健康保険証の番号が必要とのことで出かける寸前の母から保険証を見せてもらい
何とか手続きが完了です。

母はヘルパーさんが迎えに来て一人で病院に行ってもらいました。
こんな大変な時は一人で出来る事はやってもらいます!
やれやれ伯母を見送り、やっとマロンさんをハウスから出してPCの前です。

実は私のストレスもピークなのか、歯が全部抜け落ちる夢まで見ているのです。
仮病でも使いますって、マロンには見破られそうですが....(;;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月03日 14時44分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[介護。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X