373164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
カテゴリ:ペット。
マロンは私が爪を切ろうとするとお手てを引っ込めるのです。
ギロチン型の素晴らしい爪切りを持ている私、マックの時は切ってあげていました。
でも、マロンは駄目...それで、イオンにあるペットショップにお願いする事にしました。

イオンに行くのは2回目、張り切って店内へ...
可愛いお姉さんに「マロンちゃん行きましょう!」と簡単に連れて行かれました。
あれ?母ちゃんと離れて大丈夫?とりあえず、ガラス張りなので様子は見えるのです。
でも私、意地悪く隠れました。ウィンク

必死にあちこち視線を走らせています。目と目が合った瞬間、台から飛び降りました。
まずい!また隠れる私。しばし、店内をブラブラしておりましたら、マロンが凄い勢いで
お姉さんを引きずって来ました。びっくり

私に飛びついて何事か訴えるマロン大笑い
早く帰ろうとばかりに、おやつバイキングにも目もくれず出口へ向かいました。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 19:27:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X