373119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
カテゴリ:ペット。
今日は、敬老の日でしたね。町内主催のお祝いの会に出席した父。
帰宅後すぐ病院へ送り届けなければと午後から札幌まで行ってきました。
マロンも、とにかく勘が良いのか自分も一緒に送るつもりで朝からソワソワ。

今日は車が混んでいて大渋滞(高速使えば良かったと後悔先に立たず)
途中で2度もトイレに行きたいと言う父...しょんぼり
まぁ~、爺だから何処でも良いようなものの...ウィンク

何故か今日に限って、立ち○○○現場を2度も目撃している私としては
何とかコンビニ迄我慢させましたけど...スマイル

結局、病院迄2時間近くもかかってしまいました。しょんぼり
到着して、爺が車から降りるとマロンに頑張ってくるからね!とご挨拶。
今日のマロンは無言でしたが、きっと「頑張って!爺」って思っていたと思います。

で、帰りは高速に乗って千歳で降りました。
(マロンをドッグランに連れて行く約束をしていたので)
でもね、土砂降り...だけど私とマロンさんの神通力は凄い!ウィンク
ハヤブサ公園到着と同時に雨が止んで、黒ラブのお友達とも再会出来たし、いっぱい走り回れたし、マロンも満足でした。
Image057.jpg
黒ラブミックスのパセオ君、2度目の再会でした。
Image059.jpg
シャイなゴルのクウ君。マロンにボールを取られても仕方ないなぁ~って感じ?
Image052.jpg
人の物は私の物って図々しいマロンウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 11:03:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X