353297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月26日
XML
カテゴリ:その他。
今日も雪...もう「雪」いらないから!!怒ってる
今朝は1階の窓に覆いかぶさってきた雪の除雪をして、やれやれしょんぼり

お昼の準備をしていたら、ゆうパックで~す。
娘からです。少し遅れたけど、お誕生日のプレゼントが届きました。
カメラが趣味の彼女はお正月に帰ってきた時マロンを撮りまくっていたのですが
その時の写真を額に入れて送ってくれました。温泉に浸かるマロンの写真はお馴染ですね!

ポンちゃん所でもお雛様の話題が出ていたので、重い腰をあげて数年ぶりに飾ってみました。
今年はマロン姫もいるしね。ウィンク

娘からの荷物、やはり娘の匂いがするのでしょうか?マロンさん妙に神妙です。
一緒に記念撮影です!。
IMG_0510.jpg
2008-02-26 11:38:22
カメラを向けると、寝ていてもカメラ目線ウィンク
IMG_0509.jpg
何処にも売っていない、世界でたった一つのプレゼントありがとう!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月26日 11時59分05秒
コメント(24) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X