373065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:ペット。
最近、寂しい~病のマロンですがしょんぼり
お母さんに逢いに行ってきました。スマイル

支笏湖経由で札幌まで...何と、片側通行の工事中で2時間もかかってしまいました。
でも、こんなに綺麗な支笏湖も眺められたし最高のドライブ日和でした。
IMG_0728.jpg

お母さんのお家にはドッグランがあるんですよ!スマイル
IMG_0738.jpg

ただ、マロンさん「おやつ」の時、自分のはあっという間に平らげ、
お母さんのを横取りしてしまいました。びっくり
我が侭娘ですが、しょうがない子ねぇ~と優しいお母さんは怒る事もなく玩具も譲ってくれたり
マロンもお母さんに甘えられて大満足の一日でした。手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 13:06:03
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X