353300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月11日
XML
カテゴリ:その他。
最近、暗いニュースばかりで悲しいです。

派遣切り、正社員だってリストラです...しょんぼり
生活防衛で財布の紐をぎゅ~ってブログ仲間のポンちゃんが云っていましたが...(^^;)

七転びハ起きを願って「だるまさんの帯留め」を買いました。
手仕事には財布の紐が緩んでしまう私です。スマイル
IMG_0770.jpg
一つ一つ、手作りなので、お顔が違います。

アンケートに応募して当たりました!スマイル
IMG_0767.jpg
マロンのお友達の飼い主さんから頂きました。何と、アワビとサザエです!
アワビはステーキにしてワサビ醤油で頂き、サザエは壺焼きにしました。
IMG_0768.jpg
母の遺品の着物です。左は大島紬です。まだ仕付け糸が付いています。
サイズはかなり大きめですが、着付けで何とかカバーして着てあげなきゃです。
IMG_0771.jpg
いつまでこんなお気楽暮らしが出来るのか?してていいのか?クール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月11日 12時17分55秒
コメント(24) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X