353301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月04日
XML
カテゴリ:その他。
チェンジ!最近鬱々としておりましたが(悩み多き世代)クール
近所に出来た新しい美容室に行ってきました。(開店は一昨年でした)
普段、車でばかり通る道、見過しておりました。

最近の美容室「設備」も凄いのねぇ~
何と、シャンプー台が移動してくるのです。びっくり

いつも同じ美容室だと、どうしても伸びた分のカットでマンネリ。
その上、敏感肌でパーマもヘアダイも出来ない~しょんぼり
それでも最近「マックス○○」に出会って白髪は濃い紫に~
チャームポイントの「白髪」ではなくなってしまいました~ウィンク

だからこその「カット技術」
オシャレな美容室で可愛いお姉さまに丁寧なシャンプー、カット、マッサージを
受けて身も心もチェンジ~スマイル

ハイ、5歳位は若返った!?大笑い
この不景気な御時世でも美容室は混んでいましたよ!
女心をキャッチ、爺婆の心をキャッチ、不景気を吹き飛ばす鍵はあるもの。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月04日 12時49分55秒
コメント(21) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X