000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:その他。
話題の映画「マンマ・ミーア」を見てきました。
映画館へ足を運ぶのは何と半年ぶり以上...

最後に見たのが「最高の人生の過ごし方」
父が亡くなった日に見に行ったの...クール
父の死を納得し受け入れる為に見に行ったような気がします。
「父の人生は最高だったと!」

でもその後どうしても映画館へ足が向かなかったのも事実しょんぼり
映画大好きの私にとっては半年以上も映画館へ足が向かない~って事はあり得ない事。

何処かで残された大切な時間を映画なんか見に行ってと自分を責める気持ちと
後ろめたさがあったのかも知れませんね。クール

でも、やっと今日行けました。しかも、とびっきりの元気を貰える映画へウィンク
「マンマ・ミーア」懐かしのABBAのメロディーに青春時代を思い出し
思わず踊りだしそうになりました。ウィンク

誰にもある青春時代ですが70年代は名曲揃いで完成された音楽に囲まれていた
私達世代は幸せでした~。手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月05日 20時00分26秒
コメント(27) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X