344661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月16日
XML
カテゴリ:ペット。
マロンが虹の橋を渡った後に時々届くメッセージ。

その中でも不思議なのが数日後に「大丈夫だよ!マロンが画策しているから」って
それは何?「お母さんが喜ぶ事!」手書きハート

「画策」って普段、あまり良い意味には使わない言葉ですよね「これの事?」いや??
って感じでしたが、やっと理解出来ました。まるちゃんです。

時々まるちゃんの体を借りてマロンが降臨するみたいなのです。びっくり

先日の長沼総合公園の広〜い原っぱで私を見つけて飛んで来た、まるちゃんびっくり「マロン降臨の瞬間」でした。

まるパパさんも何故か安心してリードを離せたらしいです。クール

まだまだ、やんちゃなお年頃で躾が必要なのですが、お忙しいお二人。
微力ながら、二匹の犬の成長に関わらせて頂ける幸せ。

いつも、まるちゃんに振り回され写真を撮る余裕もありませんがびっくり

まるパパさんも、最近マロンちゃん降臨って思う瞬間が多くてと言って下さって
快く、関わらせていただき本当に感謝しています。

もう、マロンで最後と宣言していた事をマロンは知っていましたし
でも、私達が寂しい事も知っているし...

どうやら「マロンの画策」とは、この事だった様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月16日 10時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.