353282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月25日
XML
カテゴリ:落語会
昨日24日に初雪舞う札幌まで落語会に行ってきました。
今回もロイトン札幌にお世話になって、ゆっくりと札幌ナイトも楽しんできました。
大通り公園のイルミネーションも始まったばかりスマイル
今回は無料でテレビ塔と藻岩山にもロープウェーで登って来ました(30数年ぶり)
かなり活気が出てきた札幌です。観光客もキャリーケースをゴロゴロしていましたし
デパートの駐車場も大行列びっくり大丸の駐車場は諦めてヨドバシを利用しました
その後行った丸井の駐車場も20分待ちでしたが何故か嬉しかったです。ウィンク
コロナが治まってきて日常生活が戻ってきたのですから。
今月は遊びまくりましたがこれからの数ヶ月は「凍結のおそれ」と「雪かき」で家を空けられないので
遊び納めですね。しょんぼり

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月25日 20時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[落語会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X