347860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月18日
XML
カテゴリ:日常
とうとう、今冬初の「雪かき」出動です。しょんぼり

幸いな事にサラサラの軽い雪でしたが(気温が低いため)
昨夜は風が強く所によって吹き溜まりになっている状況で結構大変でした。
夫と二人で1時間半(朝食前ですが朝飯前とはいかない労力)
あぁ〜、これからの数ヶ月は本当に大変だぁ〜。

でも、もっと積雪量の多い地域もあるのですから未だ未だ楽勝と思わなければです。
冬の運動不足解消と筋トレ(重い雪を跳ね上がる)と思えばスポーツジムに通わなくても
良いわけで「お得?」と思えば良いのだと自分に言い聞かせていますがクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月18日 10時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X