353264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月11日
XML
7月9日、東京billboardのクレイジーケンバンドのライブに行ってきました。ダブルハート
東京billboardは、初めてですがテーブル席で食事やお酒を頂きながら
音楽を楽しめる大人のクラブなのです。「最高」の体験をしてきました。

剣さんは目の前だし、バンドのメンバーは還暦組が半分です。
ハゲ、デブ、チビでもカッコいい大人になれるのですよ!ぽっ
それは当に「生き様」若さなんて所詮「いっとき」
若さに拘るバカバカしさを確信させてくれました。

今年は25周年だそうです。同じメンバーで(ドラムは変わりましたが)
息のあった演奏は感動ものでした...何より本人達が今が一番幸せで楽しい〜!!
って感じで、それが伝わってくるライブでした。ウィンク
剣さんの曲は「突然天から降ってくる」みたいですが「男の生き様」そのもの
昭和歌謡風、R&B、ロックと、その才能は名実共に「東洋一のサウンドマシン」です手書きハート
最初は「クールズ」での出発ですが彼の土壌には御両親の影響が強くて、さぞかし素敵な
御両親だったんだろうなぁ〜と思いを馳せてしまいます...

お父様は勝新太郎みたいでお母様は加賀まりこさんみたいな感じ?ウィンク
その血には「昭和」が色濃く残っていて若い人にも是非聞いてほしいと思います。
最新アルバム「樹影」からの曲が多かったですが最後にジェームスブラウンをやってくれて
「しびれました」びっくり9月には「世界」というアルバムが発売されるそうです。
次回は10月の札幌ですね!剣さん又、会いに行くよ〜!!どきどきハートどきどきハート



今回は浴衣で行ったのですが、若い方から素敵ですねと褒められて上機嫌の私。
ただのお婆さんでもランクアップしてくれるのが「着物マジック」
隣の席の男性が「失礼します!よろしくお願いします!だって笑」
今回は「有松鳴海絞の浴衣」と「祖母の形見の博多の半幅帯」のコーデでした。
とにかく殺人的暑さの東京でしたが浴衣は涼しい〜グッド


ライブの終盤にはカーテンが開いて六本木の夜景がウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月12日 11時25分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X