353261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月19日
XML
カテゴリ:日常
本州は梅雨が明けたそうですね今年は空梅雨だった?
こちらは蝦夷梅雨が続いております...(現在は大雨でテレビの電波も届きません)
もう、5日間「太陽」を拝んでおりません。お陰で睡眠障害を発症しております。

空は厚い雲に覆われて海からは湿った風で湿度が高く窓も開けていられないくらいです
気温はそれほど高くないのですが寝苦しいのです...寝室にもエアコンが必要かもね。


リビングはエアコンの除湿モードが大活躍して快適です。意外に電気も食わない感じでグッド

そうそう、咲かなかった「紫陽花」が今年は10年ぶり位にやっと咲いてくれました
紫陽花って水揚げが難しいのですが短く切って生けたら花がもっています
カラーも鉢植えのが次々と咲いてくれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月19日 14時10分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X