372916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.20
XML
カテゴリ:お買い物。
2007年頃から楽天ブログを使っていますがショッピングは、楽天が出来た頃からお世話になっていて
粗、「楽天経済圏」での生活を数十年に渡ってしています。電気、銀行、保険も「楽天」
なのに電話だけは0円の時でも変えなかったのですが、とうとう「楽天電話」に移行する事にしました。

楽天のモバイル事業は「赤字続き」会社の存続もかかっています。(最近盛り返して来ています)
三木谷社長のトップセールスが功をなしてきている様ですね...
今まで静観していましたが株主でもある私としては他社の携帯使っている場合じゃない!

MNPで簡単に移行出来るのですが前の携帯の契約者がツレだったので難儀しましたが
「家族一人、抜ける場合、契約者であるツレの名前での申し込みとなるのです」
私名義で契約しようとして出来ませんでした...契約者であれば3分で完了しますウィンク

その後、名義変更する形になるのですが、まだ完了していないみたい...
で、今回「esim」を選択したら「あっという間」に開通びっくり
株主には1年間、音声➕30GB/月無料で提供されます(今回は優待に間に合いませんでしたが)
来年からは貰える!?海外でも2ギガ使えますから(これが決定打でした)
今後も元気なうちは年に数回は台湾に行く予定ですしねウィンク

最近パリーグの試合が(日ハムファンです)TVで見られなくて困っていましたが楽天電話に加入
すれば「楽天TVで見られる様になりますし、その他「特典」てんこ盛りですから「お得!」
音楽も雑誌も🈚️

携帯市場は今まで大手3社が「談合」してきた様なものですから第4のキャリアが出る意味は
大きいですね。今や楽天のない生活は考えられない私としては「揺り籠から墓場まで」の
付き合いで「死なば諸共」ですから頑張れ「楽天」ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.20 12:55:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X