430890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月19日
XML
カテゴリ:季節
 天気予報通り昨日までの猛暑から一転、今日はなんとも涼やかな気温になりましたね。
 夕方事務所を出たときの風の涼しさと言ったら、もうこれは完全に秋風の気分でした。

 前線の南下と降雨のお陰での気温低下でしたが、今週末あたりからは又厳しい残暑が戻ってくるとのことで、夏を惜しむ心と秋を待ちわびる心とがせめぎ合うような乙女チックな切なささえ感じてしまいます。
 いずれにしても・・・狂ったような激しい降り方の雨は勘弁して欲しいのですが・・・

 ひと雨ごとに秋に向かい、やがて季節はゆったりと、しかし確実に巡って行くのですね。
 秋のお彼岸まで一カ月と少しなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 21時42分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.