000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月13日
XML
カテゴリ:季節
 久し振りに休日が好天に恵まれて、今日は朝から気分爽快でした。
 今夜は温泉宿で一泊になります。

 温泉大好きな私が、思い起こせば昨年秋に伊豆稲取温泉に出掛けて以来ほぼ一年振りの温泉になります。
 やはり震災以後無意識のうちに「自粛」していたのかもしれませんね。

 今夜は伊豆長岡温泉でのんびりしてきます。
 当地ももう少しすれば紅葉の季節に入ります。
 伊豆各地の温泉地でゆっくりと湯につかりつつ紅葉を楽しむのもおつなものですよ。

 お仕事一生懸命頑張って、たまには命の洗濯を兼ねて、お金も使って、皆でこの国を元気にして行かなければね。
 では行って来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 14時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーくん'sシネマカ… たーくん.さん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
ビール片手に 五右衛門802さん
映画好き道産子サラ… ko8250さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.