862564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月15日
XML
月曜に予定してたお花見を今日行った。
うちの近所なんだけど、こんなとこ。ちなみにこれは日曜の写真。
1 2

もう大分散り始めちゃってるのだけど、子供には花はあまり関係ない。
お外でみんなと食べるのが楽しいし、おいしんだよね(*^_^*)

そして一通りおなかいっぱいになると、もう黙ってるわけもなく
次々靴を履いて何処かに行こうとする。
でも行ったとこは写真のとおり川が流れていたり、池もある。
池にはめだかや、おたまじゃくしがいて、子供たちにとって
すごい魅力を放っているし。。(*^_^*)
兄あゆたんはさすがに落ちないだろうけど、姫は何やらかすかわからないので
もう目が離せず、とってもくたびれた。。(^^;)

幸い監視のかいあって、姫は池にも落ちず、川で流される事もなく無事だったのに、
予想外に兄あゆたんが、友達に押されて池にはまったw(*゚o゚*)w
靴がびっちょりで、半泣きで『この靴やだ~!早く持ってきてよ~』
と訴えられ、仕方なしに家に靴と靴下、ズボンを取りに行き、もう足がプルプルする思いで
(いやプルプルしてるよ(^^;))行ってきたのに、公園に戻ると、もうけろっと忘れて遊んでるし。。。(〃´o`)=3
ホントにホントに疲れたよ~。

でも、子供たちはとても楽しかったみたいで、帰ってシャワー浴びたらもう寝ちゃった。(*^_^*)
と言うわけで、ゆっくり晩御飯のしたくができるわ。

とりあえず、作ってきま~す(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月15日 18時02分06秒
コメント(11) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.