862660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月28日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日からやっとお弁当の始まった姫。
ようやく私も少し時間が取れそう♪
と思ったけど、すぐにGW突入よねヾ(;´▽`A``

今日は、プリザーブドフラワーに行ってきました(*^-^*)





まえから、すごく気になっていたハート型のブーケを作りました♪
どこにバラを挿すのか、どこに何を入れようか、ホントに迷いました
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

最初はシックな大人な感じで作りたかったんだけど、
出来上がってみたら、ぜんぜん違う感じに(⌒▽⌒)アハハ!
でも、気に入ってます。

ハートのブーケ♪

サイドは、オーガンジーのリボンにかわいいふりふりのリボンを重ねて。

ハートのブーケ♪

なんだか、チョコレートケーキみたいです|( *´艸`)

真中の黒っぽく見えるのは、とっても濃い~茶色で
ベルベットのようなバラなの。
そして、今回は、造花も少し入れてみました。
どれが造花かわかんないですよね~(*'-'*)エヘヘ



おうちでちくちく



持参した花器でまだ途中のがあるんだけど、
今度いったらまたハートのやりたい~(*´ェ`*)ポッ

壁にかけられるから、ホントにいいと思って♪

今日行ったお教室は、こちらですo(*^▽^*)o~♪
お近くの方、是非行って見てくださいね(●´艸`)フ゛ハッ

はじめてプリザ







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 18時16分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.