862559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日はね~(*^m^*) ムフッ
年少のときのママ友と昼カラ行って着ました(●´艸`)フ゛ハッ

ホントはランチはさんで3時くらいまでと思ったんだけど、
なぜか今日に限って予約が入ってたらしくて、
けっこう広いトコなのに全室予約とか言われちゃって、
2時間しかいれなかったの。

それでも、かなり満足です~|( *´艸`)







カラオケやさんで冷凍モノのランチと思ってたんだけど、
2時間なので、ランチは別のトコへ移動したの。

友達の1人がカレーがすごく好きらしくて、
カレーのお店に行ったの(*^-^*)

今日のおススメランチはチキンと茄子のカレーで
それにサラダとナンとドリンクついて880円!!
オオーw(*゜o゜*)w

なんてリーズナブル!!

だって、本格的なインドカレーなんだよ!
ナンも焼き立てですごく美味しくて、チャイも私好みのお味でした♪
小さなお店なんだけど、また行きたいわ!

もちろんカレー好きのお友達も、気に行ってました(*^m^*) ムフッ





おうちでちくちく



楽しい時間はあっという間。
おうちに帰ったら、ちょうど兄あゆたんと出くわしたの。
(〃´o`)=3 フゥ

私のシンデレラタイムはホントに短いわ~(T▽T)アハハ!

それでも、ホントに楽しかった♪






テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 16時40分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.