862681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月24日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi


今日はイヴですね(*^-^*)
せっかくのクリスマスもケンカしたままでは
美味しいものも美味しくなくなるので
ビールとチョコで一応仲直り(?)です(〃´o`)=3 フゥ

ただ、私は自分の言い分は言ってないから
すっきりしないし、うっかりするとダンナさんに
年末の細々を愚痴ってしまいそうで(..*)ゞ

もうこうなったら、2日連チャンクリパ!を楽しんで
映画見て、気持ちの切り替えします。







兄あゆたんは、今日まで給食5時間授業です。
明日が終業式で。。でも4時間授業。。
(ーΩー )ウゥーン
私たちの時って終業式は1~2時間くらいで
帰って来た気がするけど、今はしっかり授業やってから
あゆみをもらうみたい(⌒▽⌒)アハハ!

そんな兄あゆたんのクラスは今日はお楽しみ会があるとかで
準備をいろいろしてました(*^m^*) ムフッ

でも、いつも朝一緒に行ってる1組の女の子のクラス
実は、インフルエンザで今日は学級閉鎖とか(;^_^A アセアセ・・・

こんなギリギリでも学級閉鎖ってやるんだね。
1組はお楽しみ会とかはやらないのかな??

あんなに楽しみにしてた兄あゆたん。
もしお楽しみ会がなくなったらガッカリしてただろうな~。

何はともあれ、今日明日なので、インフルエンザ、
うつらないで欲しいです(*^┰^*)








さて、だらんはと言うと、むしゃくしゃしていたのと
年末のお片付けモードが重なって、昨日はお子たちの部屋のお片付けで
ゴミを大量に出しました♪
さっき、出してきたんだけど、ホントにスッキリ(●´艸`)フ゛ハッ

でもね、寒い部屋で朝から3時くらいまで3人で
片してたんだけど、(〒_〒)ウウウ  またやっちゃいました。
夕方から喉が痛くて鼻が。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

どこまで今月は風邪に負けるんだ!!私!!

でもでも、幸いにしてずい分前から今日は耳鼻科を予約してました(..*)ゞ
調子がよければキャンセルすればいいしと思って
入れていたんだけど、良いのか悪いのか、いい時間帯で今日診てもらえそうです。

ただ、そのあとケンタッキー買いに行かなくちゃだし、
夕方の準備しなくちゃだから、バタバタだわ。

クリスマスには毎年風邪ひいてるだらん。
去年はバイトもやめて久しぶりにスッキリしたクリスマスだったわ~
今年はビミョウだけど、なんとかお薬飲んで乗り切るぞ!




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 09時15分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.