862540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi



昨日、耳鼻科で多めに薬もらってきました(*^-^*)
年末年始、心配だったのでよかった(´▽`) ホッ
抗生剤といつもの鼻の薬と、痛み止めまで!

2週間分出されたんだけど、ジェネリックなので1500円くらいだった!
ジェネリック助かります~(●´艸`)フ゛ハッ

今日は、がっつり鼻つまってるし、顔痛いので、
さっそく痛み止めとお薬飲んで夜までがんばって
クリパ楽しんできます(*^┰^*)








さて、みなさんのとこにサンタさん来ましたかねぇ??
うちは、無事にやってきました|( *´艸`)

昨日、クラスのお便りを持ってきた兄あゆたん。
先日、敬老給食があったんだって!
学校のご近所の年配の人たちで、兄あゆたんのクラスには
学校に将棋を教えに来てくれてる人を招待したんだって!

なんと、その会のときに兄あゆたんは司会をやったそうでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
確かに、兄あゆたんそういう会の進行役とか好きかも(⌒▽⌒)アハハ!

自分で立候補して、女の子と2人でやったみたい。

昨日の、お楽しみ会
『3学期もがんばろうね会』
もグループのリーダーだったみたいだし、
いろいろがんばってるんだわ~♪なんて。

だからきっとサンタさんも来てくれたんだよね(*^m^*) ムフッ







兄あゆたんはこれです(*^-^*)



お友達に借りてやってるので、さすがに扱いは慣れてるみたい(*^m^*) ムフッ

姫はこれ(*^-^*)




冬休みの姫は朝から、ジェニーちゃんと並べて遊んでたけど。。

ジェニーちゃん、背がでかすぎっ!!!

姫が、りかちゃんのドレスを脱がせて私は軽くショックを受けました
(;^_^A アセアセ・・・
りかちゃんの裸とジェニーちゃんの裸は違うの!!!
なんていうか~ジェニーちゃんは見慣れてたからなんだけど、
りかちゃんの裸はオムネがなんかリアルじゃない??

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
と思っちゃった!!


2人とも、窓のトコにサンタさんへのお手紙と
(まだもらってないのに、もらうの前提の)
切り紙のお礼のプレゼントが置いてありました(*^m^*) ムフッ

ちなみに、兄あゆたんはまたDSを念を押してました。
ムコダインDSと間違えないように(*≧m≦*)ププッ

朝も、早くから目が覚めてそしたら、兄あゆたん
『サンタさん!アユに2つくれた!!』
っていうの。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ひとつはどう見ても姫のでしょ!

そして、みどりの包装紙をあけて本物のDSがあって
ホッとしててホントかわいいわ|( *´艸`)

姫も、もちろん大喜びで
『サンタさん、○ちゃんの欲しかったプリンセスのくれた!』
って(*^m^*) ムフッ

これだから、クリスマスって楽しいよね♪

今日は、学校でサンタさんの話しでもちきりでしょうね~(●´艸`)フ゛ハッ



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 09時17分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.