862637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月26日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi



昨日が終業式の兄あゆたん。
『あゆみ』をもらってきましたよ~(*^m^*) ムフッ

すでに冬休みのお友達とのクリパで少しでも早く合流するために
学校の近くまで車でお迎えに行きました(*^-^*)

なので、『あゆみ』は兄あゆたんに見せてもらう前に
まず
『どうだった??』
って聞いてみたの。。








すると、兄あゆたん嬉しそうに

『あのね!! 忘れ物のトコ以外は
全部大丈夫だったよ!!』


とグーサインを出しているの。
『そっか!!よかったね!!』
といったものの。。。












(; ̄ー ̄)...ン?









1学期、忘れ物のトコ大丈夫だった気が(;^_^A アセアセ・・・

友達のおうちへ到着して、家に入る前に『あゆみ』を見たら

やっぱり!!

1学期は、各教科、行動の記録、共に全部

『目標に達している』

だったのに、2学期は忘れ物が増えたって事じゃん!!!


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


と突っ込みを入れたものの、兄あゆたん

『Σ('◇'*)エェッ!? だからさ~3学期は
忘れ物しないようにがんばればいいじゃん♪』


となんとものんきです(〃´o`)=3 フゥ






まぁ、『あゆみ』の話しはこの辺で(*^┰^*)

クリパは恒例ママたちは手作り『ブッシュ・ド・ノエル』
でも、私はあまりに鼻がひどいので手伝うのは気が引けて、
座っておとなしく待ってました(⌒▽⌒)アハハ!

その間、お子たちは各自DSで黙々とゲームしてて、
私はその光景を眺めていただけだけど、
やっぱり、その光景は私は好きじゃないな~と(..*)ゞ

もちろん、ずっとじゃなくて追いかけっこやったり、
2階で遊んだりとあったので、まぁ、仕方ないのかなと
思いつつも、ちょっと一息つくとまたDSやりたがっちゃって
(キ▼д▼;)トホホ・・

男の子ってホントゲーム好きね。。

ちなみに、サンタさんにもらったばかりなので、
ちょっと大目に見たけど、1日30分と自分で決めた兄あゆたん。

おうちに帰ってから、
『今日は、1週間分くらいやったんじゃないの??
1週間お休みにしたら?』
って言ったら、意外にも素直に


『次は1日か~ わかったo(*^▽^*)o~♪』


と納得した模様。。拍子抜けです(;^_^A アセアセ・・・
今日も、もうDSがあること自体忘れてそうな感じです(*≧m≦*)ププッ

昨日は、鼻がひどいながらも、パパのお迎えまで
おしゃべりいっぱい楽しめました(*^-^*)



それはそうと、鼻も治らないまま、今日はご近所でクリパ。
もはやクリパと言うよりは忘年会(*≧m≦*)ププッ
だって、鍋だし、友達ママ日本酒用意するとか言ってるし。。

ホントは、お子たちだけ遊びに行かせたいくらいだけど、
会場が、いつも仲良くしてるのにまだ1度もお邪魔したことない
友達のうちで、今回が初上陸なので、行ってきます。
次いつ呼んでくれるかわかんないしρ(-ε- )イヂイヂ

夕方までにもう少しよくなってるといいけど、
1日のうち体調変化することってないもんね。
今日も、まいティッシュ持参で行ってきます(*^┰^*)





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道






::: Happy Selection :::








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 09時08分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.