862506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月18日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



昨日は新宿へ行ってきましたスマイル
何しにって。。

それはお母さんからかきぴ~チョコもらうためで~すぽっ






お母さんは、定期的にお薬もらってるので、病院に先に行くからと
いつもよりちょっと遅めの11:00に約束したの音符

その病院は、総合病院なんだけど、私が生まれたとこでもあり、
兄あゆたん、姫を出産した病院病院
私が小さい頃から知ってるんだけど、すご~いボロくて
『出る!』お化けという噂の病院だったの。

この情報は出産の時に一緒の部屋にいた人に聞いたんだけどあっかんべー

その病院で待ち合わせしたんだけど、なんと
外来の入り口の場所も変わっていて
すごいキレイになってましたきらきら
私がお子のときよりも、出産で行ったときはだいぶキレイになったとは思ったけど、
またさらにキレイになってましたびっくり









1番いいな~と思ったのはお会計が自分でできる
ATMみたいのが設置されてたことびっくり

診察カードを入れると金額が表示されて
現金だけじゃなくてカードの支払いもできるみたいウィンク

うちの方にもあったらいいのに~
総合病院て待ち時間も長ければお会計も長かったりで
1回行くとすごく疲れるから~下向き矢印雫

最近では町医者ばかりだけど、総合病院も待ち時間を
減らす工夫してるんだな~って思ったグッド
ちなみに、ここは予約もできるしOK



それはさておき、タイトルのかきぴーチョコ
こんなんです~音符

chocolate.jpg

かきぴの周りのチョコはベルギーチョコだってびっくり
けっこう美味しいです~手書きハート

あっ かきぴーチョコって言ったけど、
ぴ~は入ってないわ大笑い
じゃぁ柿の種チョコかな星





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 14時13分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.