862561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



今日は朝から写真をチョキチョキはさみ
担任の先生への寄せ書き。。
明日が締め切りです~ショック雫








毎度ギリにならないとなかなか重い腰が失敗
去年は補助の先生の分と親から担任へ、お子から担任へと
3枚もあったんだけど、今年は担任の先生の分1枚ウィンク

写真はやっぱり貼ったほうがいいし手書きハート
姫も自分で絵を描きたいしパレット
けっこう大変でした大笑い




そして、完成した台紙はこんな感じ星


1.jpg



2.jpg


余白に姫に絵をかいてもらいます
さっき幼稚園から帰ってきた姫は
目写真の台紙に大満足でしたハート






それはさておき、先日の第2回目のバイト面接。
やっぱりダメでした~号泣

でもいいです。だって4時までなんて
姫をお預かりしてまでなんてちょっと
私の性には合わないのであっかんべー

なんて言ってたら決まんないのかもだけど雫
でも、ムリしてまでやりたい仕事じゃなければ
ムリも続かないだろうしわからん

と言うわけで、心機一転 また探しますぐー
と言ってる間に春休みになっちゃいそうだけど大笑い

がんばりま~す星




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 16時33分11秒
コメント(9) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.