861847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月20日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




今朝は久しぶりにすごい雨雨でした
そんな中、ママ友と川崎まで行ってきました電車

お目当て目はココ

柿安 三尺三寸箸

4人で行ったんだけど、川崎チームが先に行って並んでくれましたウィンク
おかげで、私ともう1人は園バスが遅れたこともあり約束の11:00ギリギリダッシュ
についたんだけど、スルーで歩く人お店に入れましたOK

ラゾーナは初めて行ったんだけど、
川崎もすごく変わったわ~びっくり
前はなんかイマイチわからんな感じだったけど、
ららぽーとみたいな感じになってました星






自然志向のこちらのお店四つ葉
飲み物も、ブドウ酢とかパイン酢などもあって
健康ぐーになれそうな気がしましたウィンク


1.jpg


3.jpg


プレートがこんな風に9つに仕切られてるので
サラダのドレッシングも混ざることもなくOK
私なんておかわりの2皿目はマーボーとデザートケーキが一緒にのってました

品数も多くて素材にこだわった上品な感じがしましたよ!!
博多のとんこつラーメンラーメンもあったのびっくり
ラーメンのツバメ返しは自分でやるのあっかんべー
ランチにしてはちょっとお高め賞金だけど、大満足です手書きハート





それから。。。
川崎にもクリスピー・クリームがあったのね~!!
友達がしっかりチェックしてて、
お子たちのお土産に買って帰りましたスマイル

7.jpg


オリジナル・グレーズドを2つだけ雫
だって1個は試食でもらえるでしょあっかんべー


ランチでおなかいっぱいおしゃべりいっぱいだったけど
さっきおやつに3人で食べましたぺろり

今日も苦しくて夕飯作りたくないっす~ショック





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 16時58分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.