861474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道

*
*
c_t12c.gif
*
*


おはようございます晴れ

今日はイヴですね~クリスマスツリー
そして、今日うちのお子達は終業式です学校
今晩のためにピザとパウンドケーキでも作ろうかなんて
気持ちのゆとりのあるdaranですどきどきハート

チキンは、今年は近所のファミマのファミチキにしてみました
食べたことないので楽しみです目がハート


今年のプレゼントプレゼント

兄あゆたんはいよいよこれが欲しいと言い出しましたショック


赤もあるんだね~かわいい目がハート


実は、うちでは前にも言ったかもだけどここに引っ越す前に
ダンナさんが私の昼寝中に勝手に
ふらふら放送流してた軽トラのおじちゃん
(ご不要になった~テレビ~音符ラジオ~音符みたいなやつ)
呼んできて、大きいほうのテレビテレビ持ってってもらっちゃったのショック

代わりのテレビも買ってないのに!!

それ以来、後回しになっていたテレビテレビ
小さいのはあったんだけど、小さいので字幕が読めないしうっしっし
wiiをやるにしても小さいからムリだね~うっしっしなんてごまかしてたんだけど。


友達には、

家建てるのにお金賞金かかりすぎでテレビテレビまで
回らなかったって思うよこのテレビ


とまで言われた小さなテレビです泣き笑い

それを、この前エコポイントが縮小されるのを機に
友達に、やいのやいの言われるがままに新しいテレビテレビ買っちゃいましたグッド

とはいっても、大きいテレビテレビをなぜか嫌うダンナさん雫
うちでは、普通サイズのを買いましたしょんぼり


もっとお安く買えましたスマイル


とはいえ、前のがホントに小さかったので
今は見やすいし音もいいしで大満足です目がハート
で、テレビも大きくなったから兄あゆたんは
言い出したわけで。。ほえー

でも、これは家族でやりたいのでパパが買うからと
今年のプレゼントはサンタさんにお任せなんですバイバイ


そして、姫はと言うと今までりかちゃん欲しがっていたのに
珍しくこんなのが欲しいと言い出してスマイル

安心の宅急便でお届け『NDS』とんが...

安心の宅急便でお届け『NDS』とんが...

価格:3,950円(税込、送料別)




できるかどうかわかんないけど
今までゲームに消極的だったので
ゲームに限らず積極的になるのはいいかなオーケーとたぶんこれ
もらえるんじゃないかな~星


そして、今年は私からダンナさんへもサプライズがひらめき

この秋、ハンドメイドイベントに協力してもらったりしたしどきどきハート

それにここのとこ、歯をとっても気にしていたので
これ買っちゃいました!!



私が買ったのはUV灯付の除菌ケースつきなので
これとはちょっと違うかも

私も使ってみたいし~あっかんべー
ちなみに、私が買ったのは2セットで9000円台だったので
ひとつはお正月に実家のお父さんにプレゼントプレゼントしようかと思ってます
お父さんも、歯に気を使ってるみたいなのでウィンク


昨日から、私お腹の調子が怪しいんだけど雫
なんとか今日乗り切ってみんなで楽しくクリスマスクリスマスツリー過ごしたいです






今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道


Happy Selection
line209.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 10時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.