861470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月26日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道

*
*
c_t12c.gif
*
*


おはようございます晴れ



1.jpg

去年作ったリースですが、色が抜けて
アンティーク風にいい感じになってます目がハート
去年はこんな色⇒

みなさま楽しいクリスマスクリスマスツリーを過ごされましたでしょうかウィンク
daran家では、役員が半分解放された気持ちの余裕どきどきハートから
今年のクリスマスクリスマスツリーは、手作りしましたウィンク

役員会もなかったので朝からせっせと準備ですぐー

2.jpg

HBでピザの生地を作りましたグッド
伸ばし方に性格現れますねショック

けど、学校学校から帰ってきた姫は一目見るなり

お花型のピザだ~目がハート

と喜んでくれましたよスマイル

生地は全部で3枚分作ったので
学校から帰ってきた兄あゆたん、姫と私でトッピングオーケー

4.jpg

これは姫のだけど、ピーマンがミッキー型で
これまた大喜びダブルハート 幸せな娘ですスマイル


3.jpg
それから、ブロ友ま~ぶるちゃんに教えてもらった
パウンドケーキ赤ハート

チョコたっぷりでふくらみはイマイチショックだったものの
部屋中いい香でしたオーケー


そろそろパパが帰るかな~って時間にセッティングワイングラス

5.jpg

6.jpg

あとは、パパが帰ってきたらポタージュ温めて
パパとファミチキの帰りを待つだけの状態ダブルハート


この後、みんな大好物ばかりでほとんど完食うっしっし
私は、食べ過ぎてお腹イタになりましたが。。雫


さて、お子たちにはそれぞれサンタさんが
プレゼント持ってきてくれましたプレゼント

兄あゆたんには



姫には



それぞれ喜んでましたよダブルハート





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道


Happy Selection
line209.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 11時23分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.