861463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月24日
XML
design++dalu++  imgRyumama
img5b782a40zikazj.jpg
line121.gif



こんばんわ星

今日は卒業式に来賓として出席してきましたきらきら
自分の卒業式のこと、そんなによく覚えてないんだけど
今日の卒業式は感動でした泣き笑い

証書授与の時に、舞台の上で名前が呼ばれます!!
そして、卒業生が一人ひとり将来のこと
みんなの前で宣言するんですグッド

中には

『中学3年間のうち身長をあと20cm伸ばします!!


なんて宣言して笑いをとるお子もいましたオーケー


最後は、卒業生全員が舞台に上がり

『送る言葉』

を舞台下の5年生とやります目
よくあるあれですダブルハート

でも、自分のお子じゃないのに
曲が流れて、歌声聴いたらやっぱり涙が泣き笑い

ピアノも、卒業生、5年生の児童が伴奏するんですね泣き笑い
すごくいい曲で、兄あゆたんの2年後の卒業式も
号泣しそうだけど、楽しみにもなりましたスマイル



そんな感動の卒業式から帰ってきてさっきのことですが。。雫

兄あゆたん、4年生なのに長Tなどバックプリントのものとか
よく前後ろ逆に着てます。。。雫
襟のとこのタグ確認すればいいのに。。雫
バックプリントじゃなくても前後ろ逆に。つい昨日も
学校から帰ってきて首のとこにタグのミシン線が見えたりして
がっくりしてました。。ショック

そんな兄あゆたんが、さっき腹ばいになってテレビテレビ見てたんです。

ふと目をやると、なんか違和感が。。ショック
あるはずのないチャックがお尻のところに。。

ジーパン前後ろにはいてましたショック
お腹がゴムになってるとはいえあり得ないですしょんぼり

『みないで~びっくり

と言ってましたがきっとホントは気にもしてないと思います雫
久しぶりに大笑いしちゃいましたようっしっし
いつになったら、直るのかな~なんてあっかんべー



ハンドメイドはオーダー品の色違いの紹介ですどきどきハート




3/24up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいね
今日upしてます




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん









n-usagi02.gif ・・・ petite choses




line121.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 22時12分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.