066003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚からのいろいろ

結婚からのいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.20
XML
カテゴリ:英語力
保育園児に夏休みはありませんが、お盆休みで9連休できました。
お休み前半はBBQ・花火大会・夏祭り・家族旅行・サファリパーク・大井川鉄道等満喫しましたが、
後半は遊び疲れと台風、日中の暑さで外出する気にならず家でごろごろして過ごしました。 が、子どもはゴロゴロしてくれない。ので、購入してから「やりたいやりたい」と言われながらも面倒でなかなか手を出さなかった「レッツプレイ」をついに使ってみました。


DWE ディズニー英語システム レッツプレイ(白)字幕切り替え・プレビュー機能付 クリーニング済 2016年購入 未使用大多数 ワールドファミリー【20190704212】【中古】

中古だとDVDのみプレビューなしの場合安くて5000円程で入手できますが、やはり木箱の中身のアクティビティはある程度あったほうが良いと思います。
木箱付きプレビューありを12000円程で購入しました。着払い送料が思ったよりかかりトータル15000円くらいになりました。
最新版はブルーレイのようですね。我が家は非対応なので寧ろ旧で十分です。
とりあえずブルーとグリーンの4までやりました。
特にチップ&デールが隠れるゲームが気に入ったようで何度もやらされましたが、すごく喜んでいたのでやっばり木箱付きで購入して良かったと思いました。DVDは今回4歳現在は字幕やプレビューは使わなかったので無くてもよかったのかな?でも小学生になったら字幕とか欲しくなるかなと思い字幕付きを購入しました。

材料系のはなんだか使うのがもったいない気がしてしまいますが探せば100均で補充できそうな物も多いので興味があるときにどんどんやるといいですよね。
楽しく英語で取り組める工作「レッツプレイ」は暇な長期休みにおすすめです☆(工作以外にも歌やダンスもあります☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 15:17:01


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.