1097616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaorin215

kaorin215

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

趣味の時間がとれる… banbikoさん
Angel Tears sanzouさん
今日も元気で りうりう*さん

サイド自由欄

外部:お気に入りのブログ!

続・ねこの呟き

コメント新着

kaorin215@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ねこ626さんへ すみません!最近の投稿は、…
ねこ626@ 更新嬉しいです😃 あけましておめでとうございます🌅 今年も…
kaorin215@ Re:ミュージカル「刀剣乱舞」五周年記念 壽 乱舞音曲祭(10/06) ねこ626@さん! こちらこそ、すっかりご無…
2007年03月30日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:baton twirler~!
今日はイッチィ5134さんから
頂いてきたバトンに答えたい!と思います。

「知りたいバトン」

・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

kaorin215(かおりん にーいちーごー)でっす!

・名前の由来を教えて下さい。

単純明快!私の名に
りんをつけたら可愛い?と思ったんだけど・・・・・・・。
もちろん215は、言わずもがなでして・・大した意味なし・・・。(^_^;)

玉にかおりんしゃん!とも呼ばれてまっす!

・その名前はいつから使っていますか?

本サイトをOCNにお引越しした時からですかね?

・今の名前は何代目ですか?

2代目?最初は旦那のを使ってましたーーー!
まさか、あの頃自分がこんなにネットにハマルとは、思わなかったので・・。
それから今のkaorin、別ブログでは、clavisになっております・・。
下に続く数字は、色々違ってたりしますが・・。

・サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

一応、4つ管理しております。

本の森 ショッピングモール (ほんのもりしょっぴんぐもーる)
別名:誘惑の森(ゆーわくのもり)

my happy dialy(まいはっぴーだいありー)

瀑!'s World (ばくずわーるど)

boy's Love Game(ぼーいずらぶげーむ)

本当は、一個だけで良かったのにね・・・ごめんなさい・・・。
↓にも繋がるんだけど・・・・・。

・サイト(ブログ)名の由来は?

それぞれ、そのまんま書いてる内容で、題をつけました!
とにかく根が単純でセンス無し!なので・・・。

これを強調したくて・・・・・・。(^_^;)

本の森 ショッピングモールっていうのは、とにかく本のブログを作りたくて
鬱蒼とした森の中にある、ちょっと妖しい本屋さん!というイメージに
したかったんですけど、なんか微妙に違うよねぇ?

今では、本だけではなくなってますが・・・。この際だから
別名をサイト名にしちゃおうかしらん?でもちょっとねぇ・・。

瀑!'s Worldはですねーー私の大好きな作家さん、その当時、赤江瀑さんのファンサイトが
なかったので、自分で作った訳ですが、ちょっと無謀だったかも・・。

正に赤江瀑さんの世界~!
今はそれだけでなく・・すっかり、私の本とかCDとかGAMEのデータベースになってます・・。

・サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?

楽天ブログ・・開設日数:780日
開設日が2005/02/08なので、丸2年、3年目に突入!

瀑!'s Worldはねぇ・・それこそもう99年6月7日が誕生日だから
8年目・・最初は、ニフティだったのさ!そこからOCNにお引越し!

後のブログは、1年とか長くて2年目に突入!って感じ?
特に、boy's Love Gameは最近、全くGAMEをプレイしていないので
更新無し・・ヤバイ・・・。

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

1代目!どれも名前自体は変えてないので、中身は色々と変えたけど・・・。

・初めてできたオン友は?

田さんです。今はミクシー仲間・・・。
このブログだとsanzouさんでしょうか!
今では、沢山の方と知り合えて、毎日が凄く楽しいです。

・いつ何処で出会ったのですか?

田さんとは、私が声優の塩沢兼人さんのファンだったので、そのMLに入って知り合いました。
そこの主催者さんでした。

sanzouさんとは、ポストペットというメールソフトで知り合って
それから仲良くさせて頂いてます!sanzouさんとは、このブログを立ち上げた日にちが
すごーーく、近いんですよ!

・現在メールしているオン友は何人いますか?

3人から4人?っていうか、私がメールを滞らせてまーーす!
ごめんなさーーーい!!お返事書かないと・・・。

・メル友じゃなくても交流のある人は?

sanzouさんとは、実際にお逢いしたことがあります!
何年か前と、去年!わざわざ広島まで来て下さったんですよーー!
そしてねーー色々なお話をして、もう二人で盛り上がりました!
嬉しかったなーーー!!また是非お逢いしたいです。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

どなたと一番!なんて、決められませんーー!
だって、本当にこのブログや本サイトを通じて、知り合った方が沢山いて
私と同じ腐女子(笑)の方だけではなくて、色々な方面の方と知り合って
本当に仲良くさせて頂いていますもの!
皆様~!なんか変なおばさんですが、これからもどうぞ仲良くしてやって
くださいませね!

・相互リンクはしてもらってますか?

はい!相互リンクさせて頂いています。

・相互とブクマ、どちらが多いですか?

やっぱりブクマ! あれ?!

・ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?

日記リンクで相互させて頂いています。イッチィ5134さんの書かれる小説が好きで
ブログによくお邪魔してます。実はこの方の投稿された小説を読んだことがあって
どれも、凄くステキなお話だったので、すごく印象に残ってて初めてコメントを
戴いたときはもう、嬉しいやら、びっくりするわで、一人で訳の解らないことを
叫んだ気がします。その節には、本当にごめんなさい!イッチィ5134さん!

そしたら、この度から楽天でイッチィ5134さんの小説が読める!ことに
なって、もう狂喜乱舞でした。すごく嬉しい!

・このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい。

もう、どなたでも!!よかったらどんどん持って行ってくださーーい!
受け取ったよーー!っておっしゃっていただければ
すぐさま、見に行かせて頂きまーーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 11時51分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[baton twirler~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.