1097599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaorin215

kaorin215

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

趣味の時間がとれる… banbikoさん
Angel Tears sanzouさん
今日も元気で りうりう*さん

サイド自由欄

外部:お気に入りのブログ!

続・ねこの呟き

コメント新着

kaorin215@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ねこ626さんへ すみません!最近の投稿は、…
ねこ626@ 更新嬉しいです😃 あけましておめでとうございます🌅 今年も…
kaorin215@ Re:ミュージカル「刀剣乱舞」五周年記念 壽 乱舞音曲祭(10/06) ねこ626@さん! こちらこそ、すっかりご無…
2008年08月22日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:baton twirler~!
これは、川太郎さんから、お受け取りしましたーーーー!
楽しいバトンをありがとうございました!

お題→「タキorクラウス 」 と指定を受けました・・・。

うーん、さてどうすべ?やっぱりどちらか一方よねぇ?
でも選べない!!という事で!二人で!!

ホッ!ホッ!なんて贅沢な私!!
だって、二人とも同じ位好きなんだもん!ハート

1:ある日「タキ&クラウス」が庭に生えていたらどうしますか?

ああもう!!ずっと見てるわ!彼らが私に気付くまで・・・。
でもこの二人の場合、絶対に絡み合ってるわよね?
萌え~!萌え~!!正に眼福!眼福!
 
2:「タキ&クラウス」が自分で庭から出てきました。
すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。


当然さっきまで、絡んでたからさ・・・
ちょっとピー!!(自主規制)状態?!
目のやり場に困るじゃん!でもでも二人の姿はじっくり観察したい!!
記憶に留めておきたい!!

ダッシュでデジカメ取ってくるわ!
その間に少しは収まるでしょうし・・・。(゚o゚C=(_ _;バキッ

3:服を着せた「タキ&クラウス」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。

二人に着せたいのは、着物!タキには私の振袖!クラウスにはうちの旦那の着物~!
うんにゃ!今の季節だったら、浴衣が良いすか?!

チラリズムよチラリズム!!もちろん下着なーーし!!ああ、涎が・・・。

うちの家で一番良い、庭に面した和室に通しましょうか?
それではここで暫く休憩をば・・・。

その和室では二人っきり・・・何やってるのかな?も・・妄想茸がぁーーーー!なんか鼻血でそう・・・。

4:「タキ&クラウス 」がお腹が空いたので何か作ってくれと言ってきました。
 
せっかくの日本なので、和食が良いですか?
でもクラウスはお肉が好きそうよね?狼くんだし・・・。
だけどやっぱり、一番の好物はタキよねぇ?(爆)

ここはいっそのこと、お袋の味で攻めようかな?
肉ジャガなんて如何?お口に合えば良いのだけど・・・。

もう!私のできうる限りのお料理を作るわ!!
下手だけど、頑張る!心を込めて!

5:お腹いっぱいになった「タキ&クラウス 」が少し眠りたいと言ってきました。
どうする?


和室にお布団をお敷きしませう!もちろん、一組だけ!
そこに枕を二つ並べて・・・。
しかも赤い布団!紫でも可!(遊郭じゃないんだけど・・^^;)

6:ぐっすり眠っている「タキ&クラウス 」。
どんな寝言を言ってきましたか?

 
寝てても互いの名前を呼び合ってて欲しいな!
そんでもって、手をつないでくれたら、もっと嬉しい!!

7:やっと起きた「タキ&クラウス」が寝ぼけて抱きついてきました。
どうする?

 
ああ!幸せ~!
二人に抱きつかれたら私も当然、抱きつき返しまーーす!!

8:寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言うこと聞いてくれるという「タキ&クラウス 」。 どうする?
 
お詫びだなんて!そんなーー!全然そんな心遣いは無用だわ!!
そうね・・だったら、もう一度二人に抱きしめてもらって
ホッペにchu!もうそれだけで幸せ~!!

9:「タキ&クラウス」はそろそろ戻らなくてはいけないそうです。
最後に一言言った言葉は何ですか?


「また逢いに来るから!」ですかねぇ・・・。

10:6人の庭に誰かを埋めて下さい。

うーん・・・解らん・・・。
誰か自由に埋めておくれーーーー!!雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 14時57分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[baton twirler~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.